06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
29
30
   

ワチ公ちゅくった~♪

うちのワチ公~

というワケで、先日の三連休を使って、作っちゃいました。ワチ公のあみぐるみ
既存のわんこの編み図を参考にしつつ、足とかは適当に。

頭の形だけは、母作です。
口をあけた頭をどうやって編もうか相談したら、めっちゃいい感じにしてくれた。さすが、編み物の先生の名前はダテじゃありませんでした。ありがとうおかぁさま

しかし、私も母も、形見ながら適当に編んだせいで、もう同じものが編める気がしない(爆)




ともあれ、無事“君とシェア”に間に合ってよかった
何か、オールシーズン使える、はじめましての人への目印が欲しいなぁって思ってて…前のワンマンツアーの時に連れてあるいたワチオン(ワオンのワチ公コス/笑)は、ちょっと持ち運ぶにはやっぱり大きかったので

なので、キーホルダーにして持ち運べるサイズで、だけど、目印としてしっかり役目を果たしてくれる大きさで…


…あれ?もしかして編めばいんじゃね?


ってなったのでした。
というワケで、今度からこの子を連れていきます
ライブ会場でみかけたら、良かったら声かけてくださいね。大丈夫です、かみつきません(笑)

一人参加が不安な人、誰かとwacciについて話したい人、そういう人が、“ヒトリ”じゃなくなるきっかけになれたら嬉しい。
私が、そうやってみんなに救い上げてもらったみたいに

ライブに来た人が、心から「楽しかったねっ!」って言って帰れるような。wacciのライブがそんな空間で、そんな機会であってほしい。
もちろん、私の勝手な行動だし、私の勝手な気持ちだけど…、少しでも、ほんの少しでも、最初の小さなきっかけになれたら、嬉しい


要はね、wacciが好きなんです
だからね、wacciを好きなみんなも好きなんです、好きになりたいんです

会場で、このコと一緒に、「こんにちわっち」「こんばんわっち」出来るのを、楽しみにしてます。
みんなで、みんなが、楽しめるライブになったらいいよね


    きよ



でこでこ~
↑アイコン用にやわらかくしてみた

……とりあえず、このコの名前、何か考えなくちゃ。もう「うちのワチ公」でいいかなぁ(笑)
スポンサーサイト

theme : 編み物
genre : 趣味・実用

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ