06
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

9/2 AM2時頃にコメントをくださった方へ

こんばんわっち!!←おそらく、気づいてくれるのは夜になるのでは?と踏んでのこんばんわっちです。どう?合ってたかなぁ?(笑)

この記事は、ちょっとした私信です。
ので、特にブログ的な内容があるワケではないので、宛先の方以外は読み飛ばして頂けたらと思います
(いや別に、読まれて困るような18禁的なことは書いてないですがwww)



ブログにコメントくださってありがとうございます。反応が遅れてごめんなさい
新着コメント通知メールで、コメント頂いたことに気付いたのですが、その後コメントがみあたらなかったから、もしかしてコメント消しちゃったのかなぁ~と思って。

こんなだらだらと長いブログですが、好きなブログと言って頂けてうれしかったです
ご連絡できる先が見当たらなかったので、こんな所でのお返事になって若干の悪目立ちですが…すすすすみません

私でよければ、またお話しましょう
もしよかったら、もしももしも気が向いたら、またコメントやメッセージください。ご連絡できる手段があれば嬉しいです。

コメントありがとうございました

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ