09
3
4
6
7
8
22
24
25
26
27
28
29
30
   

謎の部屋からの脱出!

アジト

8月10日(日)

行ってきました、アジト・オブ・スクラップ岡山!!
リアル脱出ゲームの、アジト型のヤツなのです。今やってるのは『謎の部屋からの脱出』
文字通り、とある建物のとある一室に、閉じ込められます。一時間以内に鍵を見つけて脱出しないと、一生この謎の部屋に閉じ込めらます(という事になっております


普段の机上でひたすら謎を解いていくのではなく、体動かして、リアルの部屋の中の物をあっちゃこっちゃひっくり返して脱出のための謎を探す所から始まるというね。





結果報告!脱出できませんでした!!←いまだ一度も脱出できず


いやーでも、思いのほか楽しかった
体動かして部屋中しっちゃかめっちゃかにひっくり返して見つけるって、楽しいね
難易度の高さは、やっぱりスカラップだなぁ~って思ったけど(笑)

ま、こうでないと面白くないよね


この日は台風の影響で山陽本線午前中いっぱい止まってるしで、なかなかハプニング揃いな一日でしたが、無事アジトに行けてよかったよかった。

今度リアル脱出ゲームできるのはいつかわかんないけど、今度こそ脱出してやる←毎回言ってる。
スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ