11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
   

久しぶりの再会

7月6日(日)

ものすっっっっっごい久しぶりに、高校の時の某先輩と会いました。
ある日、唐突に電話がかかってきまして、久しぶりに会うお話になったのです。

いやー、何年会ってないのかな。たぶん、かるく10年はあってないなぁ


……かるく10年は会ってないなぁ、とか言えちゃうくらい、高校時代が昔になってしまったのだなぁ……(遠い目)






というワケで、昼過ぎに合流しまして、お茶をしに、mai maiというカフェに連れてってもらいました。
名前は知ってたけど、なんせ車がないと来れない所だったので、来れて嬉しかった~

ミルクレープにバナナジュース
ケーキいろいろあったんだけど、ミルクレープ見つけた瞬間に、即決でしたね。ミルクレープ、大好き
でもここのミルクレープ、果物が間にいっぱい入ってて、フォークで切りにくくて、ぐしゃってなった。

「慌てて食べなくてもえぇ

って笑われた。慌ててないもん!切れないだけだもん!もー!!
でもおいしかったから許す←何様?


そういえば、また「おいしそうに食べる」と言われました。
これ私、いろんな人によく言われるんですが…おいしいんだから仕方ないよねぇ?

しかし、おいしそうに食べるからつって、その後さらにスイーツを買いに連れられてったんですが…もうさすがにいっぱいですってば。肥えるってば(笑)
あ。でもおいしかったです。←結局食べた


それから、カラオケにGO
先日℡があってどこに行くかって話になった時に、私、期末で超死んでて(主に心的に)「…カラオケ」しか選択肢が出てこなかったって言うね。

そして結局カラオケに付き合せた睦月さん。
やーーーー、楽しかった

wacci歌ってボカロも歌って、大塚愛も歌って、いきものがかりも歌って、RADもback numberも吉田山田も歌って、何でもかんでも歌ってきました。空気?読まない読まない
好きな曲を好きなように歌ってきて、だいぶスッキリしてきました~。付き合って頂けて、ありがたい。


それから、晩御飯にナッシュカリー(http://www.naish-curry.com/)
ここも車ないとなかなか来れないので、久々に来られてうれしかった~
いつか是非、ヨコヤンさんにも食べて頂きたい、ナッシュのカレー(笑)


しかし、久しぶりにあった割には、あんまり変わってなかったなぁ(笑)
あ、それはお互い様ですか。そーですか。
スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ