07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
26
28
29
30
31
   

オリエント急行からの脱出!

201407050306.jpg

6月29日(日)

行ってきました!リアル脱出ゲーム、3回目!!
いやー、これ楽しいわ。仕事してる時より何してるときよりも、たぶんこの制限時間の一時間、脳みそフル回転してるよね(笑)

今回は、リアル脱出ゲーム×名探偵コナンの、コラボのヤツでした。
例によってネタバレになるので、内容には触れられないわけですが…


脱出できませんでした!!(3回目)


あと10分!今回は割とマジであと10分あったらどうにかなってた気がする!!
ラスト一個手前の謎までで、残り3分。さすがに残り3分では無理だったぁ~

でも、少しずつ、要領をつかんできた気がします。
次の予定がまだ決まってはないのだけれど、次こそ!次こそ脱出してやるぅ!!


ちなみに、今回の脱出成功チームは、たぶん21チーム?中、1チームのみでした。
……前にも参加してて、前にも唯一脱出した1チームな気がする。なんか見た事ある気がする。

いつかうちのチームもあっち側へ…っ

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ