07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

道勢+α来襲 前夜祭

6月13日(金)


13日の金よ………なんでもないです。

というワケで、毎年恒例行事、道勢来襲日でございました。
(訳:北海道のお友だちが年に1回、遊びに来てくれるのです)

メインイベントは、土日の、TRPG(わかる人だけわかってください)なのですが、金曜日に倉敷入りするという事で、晩に、前夜祭的な飲み会企画を立てたのでした。
今回、店探しがギリギリになってて、前日にまだ決まってなくて焦った焦った

結局、毎年同じ所になっちゃってね。ごめんよ(苦笑)



というワケで、“続きを読む”へ



で、企画したにも関わらず、一人遅刻する私←

いや、一応、迎撃するこっちのメンツと、来襲者の時間を考えて、20時スタートくらいがちょうどよかったんだけどね。
……私、20時から、ヤマハレッスンでして…

というワケで、他のメンツにお任せして、私はギター担いで遅れて参戦となりました。

店に入った瞬間、店員に案内されなくても、どこにいるかすぐわかったよね。
仕切られた個室の引き戸の向こうから、聞き覚えのあるバカデカい声してっから(笑)

そのまま、しれっと仲間に加わって、久しぶり………………ごめん、久しぶり感が微塵もないんだけど、道勢と倉敷勢の会話を聴いて空気感を堪能
私、人が集まる空間には、基本的に空気感を楽しみに行ってます。というか、私意外とみんなと共通話題が少なくてね。ごめんあまりしゃべらなくって(苦笑)

でも、楽しんでるよ

あと、要所要所では、ツッコむよ(笑)

向こうのテーブルで、延々テンションが上がり続けて脱線し続ける会話を横目に見ながら、こっちのテーブルはなんかすごい保護者席みたいになってたよねwww
「上り詰めてるなぁ…」って呟きにたいして

聖「仕方ないよ、降りる階段ないもん(しれっ」

と言ったら、なんか知らんが、まわりにその発言をいたく気に入られました。
いや、だって降りないじゃん、あいつらの会話、上るだけ上り詰めて、あと落ちるだけじゃんwww

場合によっては、そのまま「あいきゃんふらーい!」ってさらに飛ぶこともあるけどww


あとは、北の郵便屋さんに、配達中に出会った動物たちの写メを見せてもらったら、もう野生感あふれてどうしようかと思ったり。
猫会議とかたぬきとかうさぎとか(笑)


そして、約一名、完全に出来上がってる倉敷勢のお嬢さんが、非常にかわいかった件
いいね、あーやってかわいく酔える人は大変よろしい。と、どう考えてもおっさん的思考回路で、その光景をにやにや眺めていた睦月さん。←セクハラです

仕方ないじゃん。かわいい女の子好きだもん。(開き直り)


ちなみに、今回、大阪より参加の初めましての方が1名いらっしゃいました。
何気に、今回人数だけしか聞いてなくて、当日まで、来襲メンツしらなかったんだよね(笑)
いや、もうあえて聞きもしなかったんだけど、なんか、予想外の結果過ぎてビビった

久しぶりに、ヤツにガッツリツッコミ入れる人にお会いした気がします。ちょっと新鮮。



そんな本日のワード。
・今、ここに、立ーつー!
スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ