07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
26
28
29
30
31
   

久々にカラオケり☆

6月1日(日)

ひっっさしぶりに、某お嬢さんとカラオケに行ってきました~
最近、私がふってばかりだったもんね、ごめんね。なんか、久々に会ったら、髪型変わってたり車変わってたりで、ビックリ(笑)

というワケで合流して、いつものカラオケ屋さんへ


続きは“続きを読む”へ







……………あの。店がなくなってるんですけど………?


もうね、あんな忽然と店ってなくなるのかと思ったね。高校の頃には既にあったカラオケ屋さん。今日行ったら、看板も何もなくなってました。
うっそーんと思って、ホームページ見に行ったら

「カラオケワールド・オペラは閉店致しました。
 長い間のご愛顧、誠にありがとうございました。」

この二行だけで後なにもなかったよ!!絶対急になんかあったやろ的なね。

いやー…今年一番のビックリだわ。暫定一位だわ


というワケで、行く先がなくなってちょっとボー然としましたが、そこはそれ。お嬢さんが車出してくれて、前によく行ってた方のカラオケ屋さんへ。

よかった、ここはあって(笑)



というワケで、昼~18時のフリータイム終了まで。久しぶりにガッツリ歌ってきました
なんとなく気が向いて、自分の歌った履歴をTwitterで晒してみたりしたら、予想外の人が予想外の曲に食いついてくれたりして、ちょっとおもしろかったです


wacciに吉田山田にD.W.ニコルズにビアンコネロにタオルズにback numberに泉沙世子ちゃん、完全に趣味に走りまくり

タオルズもback numberも初めて歌ってみたけど、まだ若干うろ覚えな所があるなぁ。もう少し聴き込まなくちゃだわ。
沙世ちゃんの『カス』は、歌うもんじゃなくて聴くもんだって、改めて思った。←難しすぎる……感情はこめやすいけど(笑)
でも、最近好きな人たちの曲ばかり、趣味に走って歌いまくって、そりゃぁもぅ本当に大層楽しかったです


しかし、最近ボカロ曲をあまり歌わなくなってたら、アホみたいな高音がなんか出なくなってきている気がして、ちょっと危機感
昔出てた高さが出なくなったような…でも、かと思ったら曲によってはすごくすんなり出たりとか。
昔のソレってたぶん喉を酷使して出してた音だと思うから、そういう意味では、今はフリータイム上がりでも別に喉そんな枯れてないし、無茶な歌い方をあんまりしてないってことなのかなぁ。

いつも同じように、声が出せたらいいのになぁ…。
自分の体なのに、どうにもこうにも、思い通りにならないものです、むぅぅ…。


でも、やっぱり歌うのは楽しい
スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ