10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

御礼 wacciワンマンでお会いした皆様へ

やっと、ツアーレポ(とは名ばかりのただ書きたいだけ書きなぐった長文駄文)書き終えたーーーーー!!!←テンション高い

と、いう、とんでもない全行程だったのですが、その間、本当にたくさんの人にお会いしました。
このツアーでたくさんの宝物を頂いて、本当に嬉しかったのです
その気持ちを忘れたくないな、と思って、ちょっと、ブログに書かせてください。

ツアー参加してない方、wacci方面ではない方にはよくわからない内容になって申し訳ないのですが、その場合は読み飛ばして頂けたら…

って、常日頃から私のブログは読む人の事たいして考えてなかったので今更ですね。えぇ、すみません(爆)


内容は“続きを読む”へ





今回、会場で「はじめまして」してくれた方。
実は今回、「はじめまして」する予定の人がすごくたくさんになってて。
本当に会えるのか不安だったけど、ファイナル以外の会場は、会いたかった人に無事みんな会えて、嬉しかった

ブログにコメントくださった方、mixiボイスに反応してくださった方、Twitterでフォローしてくださった方。
それから、Twitterでできた初めてのわち友さんとも、やっとリアルで「はじめまして」が出来たことも、ホント嬉しかった
なんかさ…「あ、本当に存在してる人なんだ」とか思ってしまった(笑)
私は根っこがアナログ人間なので、、やっぱり、リアルって好きです。顔を見て話せること、直接触れ合える距離にいること、それだけで、ぐっとその人を近く感じられるから。

…ファイナルで会えなかった人、ごめんなさい
アレです、睦月さんは、キャパ1000人超えの会場をなめてました←
Twitter組の方にはDMすればよかったのに、それすらあの時のライブの興奮と感動ですっかり頭から抜けおちてしいまっていて…。もうほんっっっとにすみませんでした。
これに懲りずに、また、どこかの会場でタイミングがあったら、ぜひ会ってください、お願いします

久しぶりに再会できた方。
いきなりハグしちゃった相手も…セクハラ魔人ですみません
前会った時には学生だった子が、社会人になってたりして。なんだか時の流れを感じてしまったよ。
みんなの、久しぶりの笑顔が、うれしかったなぁ
日常生活では、みんなそれぞれ抱えてる事があって、きっと笑顔ばかりじゃないし心の中に抱え込んでる事もたくさんたくさんあると思うけれど…それでも、あの場所、あの瞬間に、お互いに笑顔で「久しぶり!」って再会できて、楽しい時間を共有できたことは、まぎれもない事実で…本当に幸せな時間でした

たまたま会場で、前後左右、その他近くにいらっしゃった方。通りすがりに声をかけてくださった方。
各会場で、たくさんの周りの方に話しかけて頂けて、本当に嬉しかったです。
もういっそ、お話した方、全員ナンパしたかったんですが、さすがにそれやったら私アブナイ人になりそうだったので、そこは耐えました(えらい私)
私、ぴょんぴょん跳ねるし馬鹿笑いするしなので、ご迷惑になってないかだけが心配なのですが…大丈夫だったでしょうか…?
ワチオンを褒めてくれた方、一緒におしゃべりしてくださった方、お隣で手をつないでくれたおねーさん。あのあったかい楽しい空間を作ってくださって、ありがとうございました。


そして、私なんかの呟きに反応して、ぼっち参戦を決めてくださった方。
自分のコトバに心をとめてくれただけでも嬉しかったのに、そのことを私に返信くれた事がまた嬉しくって。(きっと、知らない人にそうやってコメントするのって勇気いったと思うんです)
「あ。こんなちっぽけな私のコトバでも、誰かに届いてるんだ…!」って思えた。お返事のコメントに気付いた時、嬉しくて涙出てきた
…ライブ後に「楽しかった!」って言ってもらえて、実はちょっとホッとした。さすがwacciにーさんたちや(笑)

当日、合流して一緒に行動してくれた方。
カフェで延々数時間おしゃべりしたり、一緒にご飯を食べにいったり、迷子になりかけたり(笑)楽しかったなぁ。おかげで、私もぼっち参戦じゃなくなりました、ありがたかった

wacciメンバーの似顔絵(って言うのかな?)を見せてくれた子。
もう、全員、超似てた。かっこよかった!…若干のイケメン要素が追加されてたのは、脳内フィルターですよねわかります(ひどい私)

打ち上げで、お店を探すのに大活躍してくださった方。
おねー様のセッティングスキルに、ただただ脱帽でございました。
もう、ホント、ねーさんカッコイイ!!
その他の会場でも、お店まで案内してくれたり、偵察(笑)に入ってくれたり、行き当たりばったりな打ち上げを、みんなにまとめてもらっちゃいました


私のアンドロイドに収まってくれた方(笑)
初対面の方もたくさんいらっしゃったのに、お写真が苦手な方もいらっしゃったのに、みんな快く「いいですよ~」っって一緒に写真を撮ってくださって、ホントに嬉しかったです
もしこれで、次あった時に睦月がお顔を覚えてないことがあったら、全力でどついてください。その時には全力で土下座します


おやつやお土産を下さった方。
もうホントありがとうございます。お菓子は全部全部、おいしくいただきました。いろんな地域のお菓子が食べれて、かなり幸せだった睦月さん←お菓子大好き

あとね、手作りの消しゴムハンコやマスコットくれた方もいらっしゃって。もうね、マジか!って思いました。私なんかがこんな大切な物を頂いてよいのかと。
だって、手作りですよ?!
私も一応手芸を地味にかじったりしてたからわかるんですけど、手作りってやっぱりなんだかんだで、時間と手間と気力が必要なんです。(私は主に気力が必要なタイプ)
それを私なんかに下さるなんて、アレですかアナタ天使ですか?!もう本当にありがとうございます、超!超!大事にします


そして、モノ以外にも、嬉しかったコトバをくれた方。
面と向かって、褒めてくれて、ありがとう。なんだか照れくさかったり、でも嬉しかったりで、本当にライブ前からガチ泣きしそうになっちゃった。
でもね、私は、そうやって相手の事を面と向かって真剣に褒めることの出来る、アナタの方が、100倍すごいと思います。そういう事って、なかなかできない。ホントにありがと

文字という残るコトバをくださった方も、本当にありがとうございました。
お手紙、何度も読み返しては嬉しくなったりしてます。これはこれでやっぱり泣きそうになったり…。
残るコトバは、何度でも読み返せて、その度に嬉しい気持ちにさせてくれるなぁ


サプライズ企画に、参加させてくれた子たち。
おかげで、私にとっても、本当に特別なツアーになった。たいして協力できなかったなぁって反省してる部分もあるんだけど、それでも、ありがとうと言ってもらえて、嬉しかった。
もうね、ほんっっっっとに楽しかった!楽しかったよね
“ひとりひとりの力”が“みんなの力”に変わるって、こういう事を言うんだって、思った。
本当に、参加させてくれて、ありがとうございました。


そしてそして、ツアー後半の工程、ほぼほぼ全部、行動を共にしてくれた子。
アナタのおかげで、ホントに楽しいツアーだった。ライブ以外でも、ずっとずっとわちわちできたのがほんっと楽しかった。
いろんなことに付き合せて、いろんな人と会わせて(笑)始終私のマイペースに付き合ってもらっちゃって。それでも「ありがとう」「楽しい」と言ってくれるアナタに、むしろ私の方がありがとうです。大好き



わち友さんだけじゃなくて、このツアー中に出会った全ての方。出会ってなくても、関わったすべての方。

wacciスタッフとして、会場でずっと案内を言い続けてくださっていた方や、物販でにっこり対応してくださった方。表に出てないけど、当日裏方としてあの空間を支えてくださっていた方、あるいは当日までに、たくさんの準備にかかわってる人ももちろんいるだろうし。
あれだけの事をするには、裏には本当に数え切れないほどのたくさんの人の力があって、そして初めてあのステージ、あの空間があること。

そのライブの場を提供するライブハウスのスタッフの方も。
もちろん、皆さんお仕事だから、サービスだけしてるわけにはいかなくて、その土地、その場所によってのルールもあるだろうし、きっと大変な部分がたくさんあるのだと思います。
だけど、こうやってライブをさせてくれるライブハウスがあって初めてあのステージが成り立ってるわけで、会場整理から何から、なるべく混乱が起きないように、事前準備もしてくれてるわけで。

そんな人たちのひとりひとりの力があって、私たちはあの空間を、何の心配もなくめいっぱい楽しめてるってことだと思うのです。
だから、このツアーに関わったすべての方に、ありがとうございました。

もういっそね、道中の夜行バスのドライバーさんにまで、感謝したい。私をかの地に安全に連れて行ってくれてありがとうございます(笑)


ホントにホントに、宝物をたくさんもらったツアーでした。
たくさんの宝物を、カバンと心にパンパンに詰め込んで帰りました。
みんなみんな、ありがとうございました





そして何より、wacciの5人、はしぐちさん、けいじくん、おのさん、ヨコヤンさん、はじめちゃん。
5人の、最高のステージに、心からの賞賛と感謝を


改めて、wacci、初ワンマンツアー完走!お疲れ様でしたーーーーーっ


スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

ハンバーグでいうところの卵てきな。

ツアーレポおつかれさまでした!

とってもあったかい記事でジーンときちゃいましたよ。。

きよさんはもう"感謝する"ことに関して天才なんじゃなかろうか?!笑

でもきっと同じだけの数か、もしかしたらそれ以上の人がきよさんに感謝してると思いますよ!

twitter上でもリアルでもあぁやって先陣を切って声をかけてくれる人がいるおかげで一人で参戦してる人も寂しくないし、
企画にも協力しようかなって気にもさせられますしね。

ファンとファンとを繋いでくれる存在。とってもありがたいです!

もはや"名物ねえさん"ですね(^^)b


「私はやりたいようにやってるだけだよ!」と返ってくるのが容易に想像できますが…笑

まぁ、そこは受け取ってあげてください。

Re: ハンバーグでいうところの卵てきな。

やりたいようにやってる、とまでは言わないけど…wacci限定でなら頑張れるから、私(笑)

本来、人見知りだし極度の上がり症だし、人前に出るくらいなボコられる方がマシなくらい周りの人からの視線が気になるし(苦笑)
自分でも、あの積極性が私のどこから湧いてくるのか、わからない←

あとね、ブログは、ゆっくり反芻して思い出して推敲して書けるから、イイコトばっかり見せられるものなのさ。
だから、かいかぶりすぎです(笑)


ブログコメントに“おかげさん”の文字があるのがなんか面白い。某ラジオのパーソナリティーになった気分(笑)
とてもあったかいコメントを、ありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多謝!!

   さんへ

嬉しいコメント、ありがとうございました♪
内容に触れちゃうのもアレなのですが、これだけはお伝えしたい!!

私、全然人間できてないです、あの私はたぶんwacci限定の仮の姿です←
あとね、私、ただの「ありがとう」マニアなのだと思います。
みんなから、ありがとうって言われたくて動いてるんですよきっと。褒められてのびるタイプです←
なので、こうやって嬉しいコメントをくださるアナタが、私の原動力です。

あーなーたーにー ただー ほめーてーもーらーいーーーーたくてー♪←歌うな


あ、あと、あの件は、他にも突っ込まれました(笑)
私、時々調子にのっちゃうので、愛のあるツッコミをくれる人はとても大事です。ありがとうございます。
私のブログ、そこまで影響力ないかな~と思って、書いちゃった後だったのでそのままスルーしてたけど…直しておこうかな。
しれっと直しちゃってるかもです。でも、全然ショック受けたりじゃないので、そこは安心しててくださいね。

大事な事なので二度言いますが、愛のあるツッコミをくださる方は大事です。
おかげで私、本当に大事なことを、間違えずにいられるんです。ありがとうございます、ラブ。
Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ