11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
   

カラオケり☆

3月29日(土)


いつも誘ってくれる娘さんと、またカラオケフリータイム行ってきましたー!!
今日ばかりは、私、機種にこだわりがありました。Joy Sound系を指定しました。

3月末まで、wacciの『東京』歌ったら、メッセージ動画が流れるんですもの!!

というワケで、入って速攻『東京』を歌った睦月さん。
メッセージ動画流れた瞬間、とりあえず写メりましたよね、えぇ。そしてにやにやしながら観てました。観れてよかった。

wacciコメント~♪

横で一緒に観てた娘さんに、「左後ろの人、めっちゃ草食系っぽい」って言われました。
…え?おのさん?…はしぐちさんじゃなくて、おのさん

いやー…うん、やっぱりこの娘さん、人と目の付け所が違うわ。
でも、実際問題、wacciメンバーの中で一番草食系なのは、おのさんかもしれないと思ったり思わなかったり


東京~♪

ちなみに、『東京』2回歌いました。2回ともメッセージ動画に付き合ってくれてありがとう(笑)


後は、曲のタイトル検索で曲入れたりしてました。
『プラネタリウム』が続いたり、『ありがとう』が続いたり、『桜』が続いたり、してました。結構楽しいのよね、タイトル縛りで歌える曲探すの(笑)


眠り姫
プラネタリウム

てか、眠り姫とプラネタリウムが意外とたくさんあってビックリした
『東京』も実は多いんだけど、こっちはwacci以外歌えるのなかった。


ありがとう

『ありがとう』のターンでは、久しぶりに、KOKIAの『ありがとう...』を歌いました。やっぱりこの曲好きだな~


久しぶりにフリーラストの20時まで、がっつり歌ってきました。
若干のどの調子が悪かったのだけが、くやしかったにゃぁ…。高音の歌が入れられなかった

でも、楽しかったーーー!!
スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ