08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

目覚めない部屋からの脱出!

3月16日(日)

というワケで、この近い期間で、まさかのリアル脱出ゲーム2回目参加(笑)
前回参加した時に、誘われてその場で参加決めたのです

というワケで、昼前に某お嬢さんと合流して、軽めのお昼ご飯。
ホットドッグとか、久しぶりに食べた~。あと、ソイキャラメルとかも久々に飲んだ。

いや、なんか、ソイ(豆乳)が最近、気になってて…(笑)


それから、会場で、リアル脱出ゲームのチームメイトな3人と合流して、会場入り。
目覚ましテレビとのコラボなのです。


内容については、ネタバレになるから、まぁ今回も話せないわけですが、とりあえず報告。

脱出できませんでした!!(2回目)

なんかね、今回16チーム参加してたんだけど、脱出できたのは1チームだけだったらしいですよ。
終わった後の解説聞いたけど、うん、今回のは、時間あってもたぶん私は脱出できなかった自信がある(笑)


いや~、でも、楽しかったわ、やっぱり
今回は前回よりも勝手がわかってきたから、なんか前よりも濃い時間が過ごせた気がする。
この2回で、なんとなく方向性が読めてきたから、次こそは脱出したい!!


今度の岡山は6月~。レイトン教授の謎解き、復活しようかな。…やる時間ないか(苦笑)

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ