07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヤマハ新年会(旧正月仕様)

2月22日(土)


誰が何と言おうと新年会なのです異論は認めないのです

というのも、今回は年末に誰も新年会の話をしないまま年越してしまいまして…年明けてから、某お嬢さんの「新年会したい」の一言で、思い立ってその場で企画
うちの身内の店(TEA ROOM UP FIELD)でしたいと言ってくれてありがとう。…まぁ、貸切だしピアノあるしねぇ(笑)

飲み物の買い出しにも、付き合ってくれてありがとうね、助かった

…ところで誰か、私に「というワケで」に変わる文章の始め方を教えてください。ボキャブラリー貧困すぎて毎回コレだわ。

余談はさておき。
言い出しっぺのお嬢さんのお仕事時間に合わせて、少し遅めの19時半スタート。
急きょ決まった割には、たっくんセンセ含めて、総勢10名の参加になりました!

今回、某お嬢さんが変わった楽器いろいろ持ってきてくれてたり、某おねーさんがコンガ持ってきてたり、アコギを持ってきた人が私を含めて3人いたりで
たっくんセンセと某お嬢さんがまたピアノで連弾してたり。しかも初見で。…もうホントなんなんだろうこの人たち(尊敬)

しかもそこにコンガがくわわったりで。なんかもぅ、相変わらずすごい空間だった。

私はと言えば、wacciのコード譜を、ギターが弾ける子の所へ持って行って、ひたすらコードを教えてもらってました。
「ありがとう」のコードを、なんとか最後まで拾うことができたよー!!

あくまで拾えただけで、弾けたわけじゃないけど!しかも右手ただの四分音符のストロークしかまだやる余裕ないし!!(爆)

…しかし、これに夢中になりすぎて、企画者のくせにみんなほったらかしにしててごめんなさいでした
まぁでも、アレでしょ?みんななんだかんだで好き勝手遊んで楽しんだでしょ?(笑)


というワケで日が変わった0時半頃、新年会はお開きに。
酔っ払い(と言っても見た目には何の変化もないけど)なたっくんセンセは、珍しくまだ遊び足りないのか、帰る時「どっか次行く?」的な事を言ってました。ホント珍しい。

………センセ、飲み過ぎた?(笑)

結局その日はそのままお開きになりましたが、また機会があればぜひ飲みに。(私飲めないけどww)


ともあれ、ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!
そしてすっげぇ余談ですが、私、今度は、10月にハロウィンパーティーやってみたい。全員仮装参加で。
……楽しそうじゃない?


今年もおたまトーン大集合
スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ