11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
   

生きてます

気づいたらブログをえらい事放置している状態に…。

えっと、すみません、生きてます。
むしろ、どちらかと言えば、やらなきゃいけないこととやりたいこととやっちゃったことで、リアルに時間が足りてないくらいに、充実してるっちゃ充実してます。

でもなー、途中風邪ひいて3日間、本気で何もせずに寝続けたのがデカかった。
あれでペースが崩れていらい、もうだらだらとブログ更新がのびてのびて…(苦笑)

やっと、文字を書きだせましたので、またブログ更新しますよー!
すんげぇ前の日記からスタートすると思いますが、ゆるゆるお付き合いくださいませ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ