06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

東京観光~

2月1日(土)~2日(日)

おとんとおかんと、下の弟と、4人で東京観光してきました~
本当はね、目的があっての東京行だったんだけどね、その目的が割と直前でポシャってしまったので、キャンセルすんのももったいないし、観光旅行しようぜって話になったのですよ(笑)

てか、飛行機で東京行くとか、いつぶり?←いつも夜行バス

羽田空港に到着して、そこからモノレールで東京駅まで行ったんですが、もうそれだけで、wacciの『羽田空港』を思い出してテンションダダ上がりの睦月さん。

「ものれぇーるが、すべーりだしぃ~たー

って、ホームで思わず鼻歌歌っちゃったよね。家族が「はいはい」ってなってたけど、そんなこと気にしないよねっ!←

東京駅からは、はとバスツアーに参加なのです。ツアーとか、めっちゃ観光客っぽい!
時間があったから、駅のお土産物屋さんを母とふらふら。この時点でもう買い物してるよね、という話(爆)


そしてはとバスツアー。
東京ドームホテルでランチバイキング⇒浅草散策⇒東京スカイツリー、というコースでした。
とりあえず、最初のラインチバイキングが、人がめっちゃ多かった。でも、ご飯はおいしかった、そして食べすぎるよね←

その後、浅草、浅草寺。何度か来たことはあるけど、ツアーでおねーさんが道中いろいろ教えてくれるのが楽しいですね、こういうツアーは。
せっかく、おいしそうなものがいっぱい並んでるのに、(私にとっては)別腹のイモすら入らぬ満腹加減、残念…

そして、浅草まで来て、風呂敷の装備を整える睦月さん。どれだけ風呂敷好きなの私ww
今回買ったのは、ショルダーみたく斜め掛けバックに出来る革ベルトです。
手持ちバッグに出来るのはよく見るけど、斜め掛けできる長さは初めて見てテンションあがったんや。そしてさっそく翌日には活躍してたよね(笑)


そして東京スカイツリー。何気に二回め。←9月に朝っぱらから一人で行った。
でもね、今回は、夕方の時間帯だったからね。夕焼け⇒夜景にかわっていく風景が観られて、楽しかった
東京の風景って、私には「ゴミゴミしてんなぁ…」って感想なんだけど、やっぱりこれだけ建物があると、夜景はすごくキラキラしてるね。

やっぱり私、夜景の方が好きだなぁ…


そしてツアー終了後は、同じく東京に来ている親戚と合流~。
一緒に晩御飯食べに行ったんだけど、ランチバイキングがまだ腹を侵食したままだったよね。

……恐るべし、ランチバイキング

その後は、ホテルに行ってまったり。従妹ちゃんと一緒に部屋でのんびりおしゃべりしてきました。
何気に久々だもんね、最近、毎年集まる機会がなくなったからね。

次は、従妹ちゃんの結婚式かなぁ~?

いや、年齢的にあんたが先にいかないとやばいんだから、というツッコミは、本人十分自覚しておりますのでご勘弁ください…
「好きな人たちが増えてきたし、日々楽しいから厄介」なんですよ、最近。ホントにね。


そして翌日はフリー。
どこ行くかって話した時に、弟が「アキバ行きたい」と言い出したので、結局秋葉原に行ってきました。家族で(笑)
まぁね、めったに東京観光なんてすることない弟なので、行きたいとこ連れてってやるかってお話なのですよね。

ほぼ、歩いてるだけだったけど、何気に結構楽しかったですよ。道端でたこ焼き食ったりして(笑)
あと、お手洗いがてら入ったドンキで、いろんなものにツッコミ入れて帰ってきました。

そしてその後、私以外の3人はお台場に向かいまして。私は山手線の電車の中で、3人を見送って別行動になりました。


はい、wacciのライブいってきまーーーーす!!!(爆)
スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ