08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんビアンコわっち! Vol.2 @ 渋谷GUILTY

ぎるてぃ~
かろうじて撮れた

2月2日(日)

ビアンコネロ&wacci presents
「帰ってきた!新春!ツーマンライブでこんビアンコわっち!」 @ 渋谷GUILTY


だから、ライブってなんでこう名前がながi《略》
というワケで、行ってきました、念願の!こんビアンコわっちーーー!!!


まずはライブ前にも1イベント。
昼下がりに、わち友さんたちと待ち合わせして、記念撮影してきました。
今回、リアルでは初めましての人も居たり。ツイッターでお話させていただいた人にリアルで会うっていうのは、やっぱりドキドキわくわくします
そして2月だから、いろんな人からちょこれぇともらったよ~私も持参してて、みんなで配りっこしてたら、今回集まり初参加の男子に「wacciファンの人、女子力高いですね…」と言われました。

みんなー!女子力高いってよーーー!!(笑)

その後は、近くでたこ焼きを食していたベリーちゃんたちと合流させてもらって、無事会場まで連れて行ってもらいました。
渋谷GUILTY。実は、数日前にanryo☆ちゃんがここでライブしてたというね。同じ所だ!ってわかった時、なんかすんごいテンションあがったわ~


というワケで、本日は二列目あたりに。今回、自分がおススメしてて、よりちゃんさんがライブ来ることにしました、と、言ってださったので、二列目でよりちゃんさんと一緒に観ることに。会場内で無事合流できてよかった。
みーなちゃんかなちゃん、声かけてくれてありがとうね


そしてツーマンライブ、スタート。今回は、ビアンコネロが先でした~。
てか、もう出てくる所からなんかおもしろかったんだけど、ダメだこの3人いろいろ笑いのツボすぎるwww


セトリ…は、私まだ曲がわからないので、どなたかがツイートしてたのを拝借しました。すみません。

 NAINO?
 窓の向こう
 最終電車

 名古屋ラブポリス

 うそうそ
 まっぴら!(wacciカバー)

 なんちゃったってアイドル
 新曲
 馬の骨

とりあえず、けんちゃんのハイテンションに、古賀さんがゆるゆるツッコんでる感じが面白くてしょうがない
あと古賀さんが、演奏中に他の2人によく目配せしてたんだけど、あの目配せがイケメンすぎた件。…あー……なんか、わかるわ、うん。古賀さんかっこいいね

あと、ナレーションドラマ?のがまた途中であったんだけど、そこに出てくるおまわりさんの声と話し方が、好み過ぎてドキドキしました←声フェチ

『うそうそ』のサビの「わっくわっくっさーせてよー どっきどっきっさーせてよー」のフレーズが、なんか好き。
買ったCDを、家で歌詞カード見ながらまったり聴いてたら、他にも好きな歌詞がたくさんあって、かなりお気に入りの一曲になりました。

wacciのカバーの『まっぴら』は、まさかの替え歌アンサーソング
いや~、小悪魔(笑)視点のまっぴらが聴けるとは思ってませんでした。しかもこれがまた、ちゃんと原曲とマッチしてんの。そしてちゃんと小悪魔の言い分も「わかるわかる」ってなって、ちょっとだけ小悪魔ちゃんの事好きになった(笑)
最後、「なくなくなくないよね?」って歌詞だったんだけど…結局それって、あるのないの?!ってなったけど、うんまぁ、それが計算通りって事ですよね、えぇ。
………ちくしょぅ、歌詞いいなぁ…。なんだこのしてやられた感(笑)

そして『なんちゃったってアイドル』キタコレ。けんちゃんの真骨頂ですね
今日は、“北の国から”お越しでした(笑)
レスポンスとかがまだよくわからないので、とりあえずテンションだけついていく睦月さん。いやー…笑った笑った

そしてラスト1曲を残して、いなぴょんのギターの弦がきれるハプニング。曲終わった瞬間に黙って裏に引っ込むいなぴょん。ちょ、いなぴょんww

そしていなぴょんが弦張り替える間、MCでつなぐ古賀さん。
そいえば、古賀さんがね、はしぐちさんの事を話しててね

古「あの人めんどくさいよね(スパッ」

とか、すげぇディスられてました(爆)←
だけど、はしぐちさんの歌詞がすごく好きだって話をしてて。
はしぐちさんの歌詞は、掛け算に必ず倍数を持ってくるよね、って。1個と1個のコトバが、つながった時に“2×4”みたいになる、って。

古「はしぐちくんの書く、めんどくさい歌詞が好きです」

だって。なるほど、嫌味言ってても、最終的には褒めてくれる古賀さんね(笑)


そして無事いなぴょんのギターも復活してラストの曲に。…って、きたよ『馬の骨』
もうね、ダメなんですよこの曲。いやもぅホントに。
いなぴょんの声が好みだって言うのもあるけど、あの曲と歌詞さ、いなぴょんのキャラクターにも合致しちゃうじゃん?すごく感情移入しやすいじゃん?

頑張ってたんだよ?2番の、“きみんちの父さん”のコトバのくだり、なんとか耐えたと思ったのにさ、その後の音がまたキレイでさ。結局もぅ涙出てきちゃってさ。
一度涙出ると止まんなくなるんですよね、もうガチ泣き。
もう、ずるい。この曲ずるい。ビアンコずるい。あんだけ、腹がよじれるくらいわらかしまくってくれちゃってたのに、最後の最後に泣かせるんだもん

ビアンコの出番終わっても、まだ涙とまんなくて、隣にいたよりちゃんさんに「大丈夫?」って言われましたよ、えぇ

てか、全体的に、ビアンコの曲って、“キレイ”だよね。
おもろいとか変(笑)とか、他にもいろいろ形容詞はあるんだけど、私の中で一番に思ったのは、キレイ、だった。
3人のハーモニーもキレイ。けんちゃんの高音のハモリとかすごくキレイ。
それから、古賀さんのギターの音がキレイ。高音でピーンとはじいてる音とかが、すごく好き。
いなぴょんの歌声がキレイ。まっすぐで素直で、すごく優しいよね。

なんちゅーか、ホント楽しかった。ビアンコまた観たい。てか、また観に行く。


そして、後半はwacciの出番。
ツーマンだから出番が長い~。超嬉しい~

本日のセトリ(公式ブログより拝借いたしました)
 1.ここからはじめよう
 2.まっぴら!(本当のやつw)
 3.会いにいくよ
 4.君とシチューを食べよう
 5.夏休み
 6.君がいた風景(ビアンコネロカバー)
 7.Weakly Weekday
 8.同じ空の下
 9.東京

はい、やっぱり最初は『ここからはじめよう』ですよね。てか、ここ最近の鉄板の、『ここから~』⇒『まっぴら!』の流れですね。
さっきのビアンコの出番で、まっぴら!のアンサーソングしてたから、なんか今日のまっぴら、より楽しかった

橋「ビアンコのまっぴら!のアンサーソングとして聴いてください」

ちょ、はしぐちさん、逆!逆!(笑)

てか、まっぴらの時、はしぐちさんがこっちサイド来た時、めっちゃ距離が近くってドキドキしました。「ZZZZ~」をめっちゃ近くで見た。もちろん一緒に振りやってた(笑)
そして今回は、オクターブ上でレスポンスがんばったよ!でもオクターブ上でレスポンスしてて初めてわかったことがある、ラスサビ、キー上がってるんだね…。百何十回も聴いてるんだからもっと早く気づこうよ…。

それからの『会いに行くよ』
出だしのヨコヤンさんのシンバルがすごくおしゃれでステキやったん。
そして今回もはしぐちさんの「きみーをーあきーらーめない」にときめきまくった睦月さん。…もー、ホントズルイ

『君とシチューを食べよう』は、出だしが、歌先行じゃなくて、最初にギターの音がちょっと入ってて、実は歌が始まるまで、シチューと気づかなかったです。
そしてシチューの時の照明がなんかすごくステキやった。てか、今日、全体的に証明ステキやった、曲にぴったし合わせてる感じで。

そこからの『夏休み』
また、曲前のはしぐちさんのMCに合わせて、はじめちゃんがしっとり夏休みのメロディーラインを後ろで奏でてて、もーそれ泣きそうになるからやめてってばはじめちゃんってなってました。だってすごくキレイな音ならすんだもん、もーーー。
そして今日は、夏休みがなんだかすごく、いつも以上に響いてきた。なんだろ、なんでだろ。照明がキレイだったからなのかな。去年(そうか、もう去年だね)の夏を鮮明に思い出してしまったなぁ。


そして、ついにきました、ビアンコカバー

橋「これからカバーする曲はね~、今日ビアンコやってなかったんですよ~(どやぁ」
会場「「おー!」」

はしぐちさんのどや顔いただきました(笑)
曲は、『君がいた風景』。いなぴょんがメインボーカルの曲って時点で、はしぐちさんの歌声に合わないハズはないよなぁ~とか思ってしまった。
これがまた、ホントにステキやった。wacciの音じゃない音楽を、wacciのみんなが演奏してるのがすごく新鮮で。人の曲だから、もちろんボーカルの音域も違うわけで、はしぐちさんの歌声もなんだかいつもとちょっと違って聴こえて。
…てかね、何よりも、間奏の時にギター弾きながら他メンバーの方向いてたはしぐちさんの顔がね。

あんた、自分らの曲やってる時よりも、今日イチいい笑顔してるやないの

って、ツッコみたくなりました。どんだけビアンコ好きなんだ(笑)
でもね、ホント、すごく素敵だった。ビアンコの原曲もすんごく聴きたくなったよ。

カバー演奏終わった直後、すかさず

は「どうだった?」

と声を発するはじめちゃん。…はじめちゃん、夏休みを初めてラジオで流した時にも同じ事言ってたよね。緊張してたって事なのかな(笑)
その「どうだった?」にけいじくんが「どうだったって(笑)」とかツッコミ入れたりしてました。
そりゃ、どうだった?って聞かれて「うーんちょっと」って言うヤツはいませんよね、えぇ。いやでもホントに本心から、ステキでした、マジデマジデ


で。ここから体育の時間(笑)←最近コレ言わなくなったね。
『Weakly Weekday』⇒『同じ空の下』のターン。これも最近の鉄板だね。
今日もWeakly~の2番サビ前で、はしぐちさんが「信じてー!!」って言ってました。二の腕、私そろそろだいぶ細くなったんじゃないですかね~?(棒読み)
そして今回も撮影タイムがあったので、頑張ってみたんですが、やっぱり私にカメラの腕はありませんでした
まぁ、でも、振り返りキメ顔のはしぐちさんを私のスマホにおさめられたので、良しとします。宝物にします。←マジ
同じ空の下では、けいじくんのホイッスルが荒ぶる荒ぶる(笑)
もう、すんごいノリノリのホイッスルの音が聞こえてきました。こっちもノリノリで踊ってましたよ~。
そして、人差し指を上に上げる所は、実は左手を上げるのが正しいらしいという情報を入手しまして、今回はちゃんと左手上げました。

……ちゃんと、ミラーで踊ってたんだね、はしぐちさん、疑っててごめんなさい


ラスト前のMCだったかなぁ。途中で、報告があります~、ってなりまして。
何事かと思えば、今度はヨコヤンさんが、隠蔽捜査にエキストラ出演しますって(爆)
あまちゃんに引き続き、ガチで一般公募に応募して、ガチで受かってるって言うね。
もう、何してんのアナタwwww

しかもそれでエキストラ言ったら、「あの、主題歌歌ってる…」とかって言われて若干ざわざわされたとか、ってされるに決まってるやろ!!!
まったく、なんて人騒がせなエキストラさんなのかしら。いやもぅホント、ヨコヤンさん何目指してるんですか?

そしてラストの『東京』。
最近、ライブのラストは常にコレなんだけど、今日はやたらラスサビが響いた響いた。…うん、やっぱり照明の力もあるかもしれないなぁ。
初めて、ライブで東京で泣くかと思ったけど、とりあえず今日も泣きませんでした。
wacciのライブでは泣かない記録更新中。←家で一人で聴いてる時はしょっちゅう泣いてる

てか、今日唯一ガチ泣きしたのが、ビアンコの馬の骨って言うね。あれ私wacciが好きで見に来てたはず(笑)


そしてwacciメンバー退場後、会場はアンコールの手拍子に。
その手拍子の中、ステージ上に用意される追加のマイクスタンド。…マイクスタンド追加してるね~、これは、セッションかな~。

………って、マイクスタンド多すぎやしませんか?!

気づいたら、ステージ上にマイクスタンドが7つ。
そして、ほどなくして赤い画用紙に挟んだ楽譜を脇に抱えてはしぐちさん登場。
なんか、キャラを作った喋り方で、「合唱曲を作りました」とアナウンス。

こんビアンコわっち、これからも毎年やっていきたいから、合唱曲を作ったって。
“サライ”みたいに、ライブの最後にみんなで歌えたらいいねって。

……あぁそうか、これは、約束じゃなくて、「来年もまたやりたいね」っていう、wacciとビアンコの“願い”なのかな。って、思いました。
1年後なんてどうなってるか、まるで読めない人たちだから。…だけど、来年も再来年も、ずっとずっと続いていけばいい

というワケで、みなさん、赤い楽譜を小脇に抱えて整列して登場(笑)
はじめちゃんが伴奏で、他のメンバーはみんなコーラス隊でした。
そして歌う前に、何言いだすかと思ったらいきなり

古「おかーさんと行ったー!!(目配せでけんちゃんにふる)」
け「(目配せ受けてあわあわしつつ)…え…えんそくー!!」

とか言いだすしwwえ?なにこれなんていう卒業式?!www
そんな感じで、人に振りつつ、卒業式ちっくなやつしてたんだけど、いなぴょんがね

い「上級生に囲まれたー」
小「…体育館裏ー」

ちょwwいなぴょん、囲まれたあかんやんwww
しかもそれに対して小野さんが体育館裏。そりゃもぅ、体育館裏しか、言いようがないですよね。なんかもぅ…なんかもぅ…いなぴょんwwww

そして最後に

橋「みんなで作ったー」

という振りが入って、あ、締めだ、と思ったら、けんちゃんがなんか突拍子もないこと言って、古賀さんに「そこは歌だろ!」的なツッコミを受けて終わりました。
し…しまらねーーーーwwww

というワケで、wacci&ビアンコ合作の合唱曲『春』の披露。
本当にガチの合唱曲でした。みんなそれぞれパート分かれて、コーラスしてました。
途中、それぞれのソロもあったよ。

けいじくんのソロが、めちゃくちゃカッコ良かった
ヨコヤンさんのソロ、「ほ・ほけきょ」から始まる歌詞パートだったんだけど、ビックリするくらいイイ声で歌うまくて「うおー!」ってなった
小野さんが、たぶんキーが合わないのであろう高いメロディーを頑張って歌っててかわいかった。てか、前にツイッターで、上がどこまで出るか~なんて試してるツイートしてたのは、コレの練習か(笑)
小野さん声低いもんなぁ、でも他のメンバーみんな高い方だから、どうしてもソロパートは高めのキーになってしまうんだろうね。
ソロパート以外は、小野さんオクターブ下で、めっちゃいい低音で歌ってたよ~
はじめちゃんの伴奏は、もう超安定で。安心して聴いてた。やっぱりはじめちゃんの弾く音はキレイだなぁ…。

そして、7人一斉に歌ってても、必ずはしぐちさんの声を拾う私の耳(笑)
………いや、もぅ、ね。うん。まぁ、はしぐちさんの声、特徴あるしね、うん。という事にしておこう。

ラスサビ、みんなでわーっと歌って盛り上がっていって、最後に、「ヤー!」でみんなでこぶしをあげて、締め!
うん、カッコよくしまりました(笑)

みんな合唱なんてロクにしてないだろーからね、いろいろ、荒い所はあったんだけれども(笑)でも、ホントに、素敵な合唱だったよ。なんか、ほんわかあったかくなりました。
あー…いいね、合唱。私たちも、早く一緒に歌えるようになりたいよ

そして最後に、みんなで手をつないで、「ありがとうございました」で締めようって話になって。
けんちゃんのアナウンスで、なぜか会場もみんな手をつなぐというね(笑)
私も、両隣の方と手をつなぎました。左はよりちゃんさんだけど、右は知らない女の子。でも、あの空間の中ではみんな仲間だよなって、感じがした。周り見ても、本当にみんな手をつないでて、あぁ、なんかすごいな、あったかいなって、なんだか感動して…

ステージ「ありがとうございましたー!」
客席「「ありがとうございましたー!!」」

って、みんなで“ありがとう”を言って、今回のツーマンは、終了となりました。
ちなみに、お辞儀は、はじめちゃんの鍵盤の「じゃーん じゃーん… じゃーん(小学生がお辞儀する時とかになるやつ)」に合わせてでした(笑)
そして、メンバーはみんな、けいじくんのホイッスルの「ピッピッピッ」という音に合わせて退場。

……どこまで小学生やねん!!!wwww

いやもぅ、ホントに最後まで、笑かしてくれました。超楽しかった



それから、物販タイムへ突入。
とりあえず、先に念願のビアンコ物販へ。…カウントダウンの時、wacciだけで時間きちゃって&若干勇気が足りなくていけなかったから、今日は絶対行ってCD買うって決めてたのだ

というワケで、ビアンコの列に並んでたんですが、その時にちょうど入口の方からはしぐちさんが入ってきて…。
近くを通り過ぎそうだったので、「後でwacciの物販行くね~」って声かけしたら、私のすぐ後ろと通りぬける形になった時に、背中越しに小声で

「ありがとうね」

って言って、そのまま自分の物販の方へ歩いていきました。
えーと………うん、何なのこのタラシ。なんか…ずるいなぁ…。
とりあえず私、向こう一年くらいは、この「ありがとうね」で、強く生きていける気がします


そんなこんなでビアンコ物販。

き「あいちゃんから、お噂はかねがね(笑)」
け「あいちゃんて、熊本のあいちゃん?」
き「です(笑)」

というやり取りをしました。
後は、いなぴょんに、今日唯一ガチ泣きしたのが『馬の骨』だったってことを、直接言えました、えへへー
けんちゃんに、「ビアンコの音は、キレイですね」って伝えたら、え?そう?みたいな反応をされました。…あんまり、「キレイ」って言われる事ないのかなぁ…。

…キレイだとおもうんだけどなぁ…。

そして、買ったCDにサインしてもらって。厚かましくも、今日のチケットにもサインしてもらっちゃいました。
…だって、あいちゃんがチケットにビアンコとwacciみんなのサインもらってたやつ、うらやましかったんだもん…。

CDのサインの時に名前きかれて「きよです」って言ったら、古賀さんに「きよちゃんね」ってさらっと言われて…ちょっとときめいたのはここだけの秘密です。

あー、うん、古賀さんかっこいいね。なんかわかるわ。

前の人が写真とってもらってたから、自分も便乗して撮ってもらいました~。握手もしてもらった~。わ~い


そして、今度はwacciメンバーのサインをもらうべく、サイン集めの旅へ(笑)
物販にはM上さんとはしぐちさんが居て、他メンバーはいろんな所へバラバラしてました。最近このパターンが多いです。

というワケで、先にバラバラしてるみんなの列へ順番に並んできました。
通りすがりに、並んでる知り合いに「今は小野さん列?」「はじめちゃん列?」とか声かけたのがなんか楽しかったです(笑)

最初にけいじくんの所行って、それから小野さんとこ行ったんだけど、何話したか忘れたー(泣)
たぶん最初の頃で後ろも結構並んでたから、そんなに長いことお話しなかったと思うんだー。
後でもらったサイン見たら、小野さんのサインがちっちゃすぎて見落としそうになりました。おのさん、そんな空気読まなくてもよかったのにwww

ヨコヤンさんとは、ニコルズ話をちょこっと。「こないだのライブの、私にこ生で最初から全部見ましたよー(どやぁ」ってしました(笑)
そいえば、ニコルズのダイスケさんが、黒ジャケットに黄色の缶バッチつけてたから、その話ヨコヤンさんに振ってみたんだけど、「そうなの?」って感じだった。
なんだ、ヨコヤンさんの缶ワッチは、ダイスケさんの真似してたわけじゃなかったのか(笑)

はじめちゃんとは、毎度おなじみ車移動話(笑)
今回も夜行で帰るよ~って話したら、「俺、車で寝れないんだよねー」って。前も言ってたなぁ、はじめちゃん。
あの、くうき入れる枕のヤツ、アレあったらホント楽ですよ。うん。

そうこうしてたら、結構時間がたってしまって。ちょっと慌ててwacciの物販列へ。

き「泣き笑らいふのCDが欲しいです!(敬礼)」
橋「いいよ~。………いいよ~って、なんで上から目線www」

いやいや、別に上から目線で結構でございますよ、えぇ(笑)
まだ後ろにお話ししたい人も居たし、自分もそんなに時間なかったから、ほとんどお話はしてないんだけれど…とりあえず、バレンタインで酒をプレゼントしたら、笑われました。
いや、だって、何贈ったら喜んでくれるだろうか、って真剣に考えたら、「…うん、チョコより酒だな」ってなったんだもん。

その経緯を話して、思わず「合ってる?」って言ってしまったら、はしぐちさん笑いながら「合ってる合ってる(笑)」って。……いや、まぁ、合ってるんなら、いいんだけど。

それから、お隣のM上さんの所へ行って、ちょこっとだけお話。
エムオン、超うれしいーーー!って気持ちをテンション高めに伝えたり、おすふん岡山でやってない~、岡山放送へメール送ってみたよ~なんて話をしてみたり。
…しかし、M上さんは本当にさわやかイケメンだよなぁ…。どんどんM上ファンが増えていっている気がする(笑)


そうこうしてたら、帰りのリミットが。
帰り際、ホールの出入り口近くに古賀さんがいたんだけどね。

古「きよちゃん、ありがとう」

って、出がけに名前で呼ばれまして。うわ、まだ名前覚えてた、ってちょっとビックリしたり。あんだけたくさん、名前聞いてサインしてたのにねぇ。
そしてまた名前で呼ばれたことにちょっとときめいたのはここだけの秘密で(笑)


そして、ライブハウスの出口付近で、受付ぽいとこにスタッフさんが何名かいらっしゃったので、「遅くまですみませんでした」と御挨拶。みなさんにこやかに「いえいえ、大丈夫ですよ~」って言ってくださって、あったかくて嬉しかったです

そのままの勢いで、「数日前に、anryo☆ちゃんがここでライブしてたと思うんですけど…」って話しかけてみたら、スタッフさんから「あぁ、anryo☆ちゃんね」的な反応を頂けました。
なので、anryo☆ちゃんのファンで、二ヶ月に一回岡山にライブに来てて、それを毎回観に行ってるんです~なんて話をしてきました。
「うちにも、毎年ライブしに来てくれるんだよ~」とかってスタッフさんに言われました。
なんかさ、こういう偶然って、本当に嬉しいよね。すごく、ほっこりしました

最後に、めずらしくデカい声で「ありがとうございました!」とペコリとして、ライブハウスを後に。ちゃんとお礼が言えて、よかった。
本当に本当に、お世話になりました。スタッフさんありがとうございました。

ちなみに帰りは、よりちゃんさんが、今回も渋谷駅まで一緒に行くよって言ってくださってたのでお言葉に甘えて一緒してもらいました。
もう一人、わち友さんが一緒に帰ってくれて、お2人に渋谷駅の改札まで送り届けて頂いて、見送られながら帰路につきました。

調子乗ってギリギリまでお話してたら、乗る予定だった電車に遅れが出てて、素で焦ったというオチがつきました。
間に合ったので、よしとします(笑)



今回も、会場でお会いした方、ありがとうございました。
あっちこっちフラフラしてたので、ホントにいろんな人にかまってもらいました。

たまたま列に並んでた後ろの子に話しかけたりもしちゃいました。浜松であった、じんちゃん(じんプラットホーム)の企画ライブで初めてwacciを知って、今回初めてwacci目当てで来たんだって。それも1人で。
こうやって、一人ひとりに、届いていくんだなぁ…って、改めて思ったりして。…なんだか、すごくうれしかったなぁ…。

改めて、今回も、ホントに楽しかった!!ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

こんばんわっち☆

ライブの後、きよちゃんに(←馴れ馴れしくてごめんなさい!)話しかけていただいた、列に並んでた後ろの子です!笑
橋口さんのツイッター見てたら、きよちゃんのツイッタ-を見つけて、さらにブログを見つけて、こっそり読ませていただいてました!
GUILTYでのライブの記事がアップされるのをウキウキ待ってて、今日アップされてたからワクワクで読んでいたら、最後にわたしのことが!!
舞い上がって、思わずコメントさせていただきました笑
ライブ、すごーくすごーく楽しかったですね!
きよちゃんのブログのおかげで、わたしのダメダメな記憶が補修できました笑
きよちゃんに話しかけてもらえて、ほんとにほんとに嬉しかったです
またライブでご一緒になれたら、お話しできたら嬉しいです(o・v・o)

うわぁぁぁああああ!Σ

まりこちゃんだぁーーーーー!!!←馴れ馴れしさなら私の方が上ですっ

まさか、まさかまたこうやって繋がれるなんて思ってなかったから、すごく嬉しいです!
あの時、ツイッターしてないって言ってたから、メアドとかはさすがにナンパみたいだわと思って、聞けなかったんだよね。
せっかくお話したのに、なぜ私は何もしなかったぁー!とちょっと後悔してました(苦笑)

見つけてくれて、ありがとう~。ブログも書いてみるもんだね(笑)
ぜひぜひ、またライブでお話しましょう。てか、してください。

よかったら、オンラインでも構ってくれたら嬉しいです♪
Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ