10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コビマンラジオ @ アリオ倉敷

1月25日(土)

コンビニマンションテクニカラーが、FM倉敷に出るって言うので、しかもアリオ倉敷の特設ブースで外から見れそうだったので、聴きに行ってきました~

「コンビニマンションテクニカラーのSOS誰かキャッチしてよ!」

という名前で、マンスリーコーナー持ってるらしいです。…名前長いと思ったら、長いのはバンド名のせいだった(爆)


カフェテリアスペースの一角にあったので、中で聴けるかと思ったら中ではラジオが入らず。
結局外に出て座って聴いてたら、他にもコビマンファンの方が何名かいらっしゃって、私ちゃっかりその中に混ざってしまいました

そしてラジオには、ギターボーカル土屋さんと、ベースの大園さん、それから新メンバーのドラムス小原健治くんが出てました。
土屋さん、やっぱりトークが軽快です。そしてラジオパーソナリティー大谷さんとのやりとりが面白かった

新メンバー健治くん、コビマンに入れた時の心境を語ってた時に、「そりゃぁ、岡山では知らない人がいないバンドですから」と話してたわけなのですが

大谷さん「コビマン入ったの、おかーさんはなんて言ってた?」
健治くん「おかーさん………はさすがに、知らなかったかなぁ…と

と、素で返答に困ってる健治くんにワロタ。
大谷さん、さすがにおかーさんはないわ。そりゃ「あんた何どこのコンビニ入ったって?」って言われるわ(爆)


後は、メンバーの年齢の話をしてた時。
新メンバーの2人が年下で、大園さんが上から2番目になったって話してたら、大谷さんが「弟みたいだったゾニーが、いつの間にかおにーちゃんか」なんて言うもんだから、健治くんが「おにーちゃん」とか言いだして

いや、そこまではほほえましかったんだけど、その後二回めに

健治くん「ぞにーちゃん!(おにーちゃんのイントネーションで)」

って言ったもんだから、全員爆笑。ブース内も外で見てた人たちも全員陥落したね。
そっからしばらく、大園さん…もといぞにーちゃんが笑い止まんなくなってたのがまたおかしくって。…そうか、ツボってしまったんだね

うん、私もツボった。今日一番のツボだった(笑)


そして最後に、『Hello』がかかって、コビマンのコーナー終了。
聴きながら、ついうっかり「ハローハローハロー」のレスポンスしそうになった私です


ラジオ出番終了後、コビマンの3人が外に出て来てくださってて、しばらく、他のファンの方とメンバーさんとのお話の輪に、ちゃっかり混ぜていただきました。

土屋さんのトークが、やはり軽快で楽しかった。
やっぱりトークがうまいんだなぁ、この人は。そしてお話しててなんとなく人となりがわかってきたり。

……あぁそうか、この人、優しいって言うか、“お人好し”なんだな。


自分のレッスンの時間があったから、みなさんまだお話してる中で、私だけ先に抜けさせていただいたのですが…なんかもぅホントに、すみませんでした

最初に声をかけてくださった方、終わった後、お話のテーブルの輪に加えてくださったおねーさん、そして、なんか知らん女が一人ちゃっかり居るわ~っていう状況だったのに、普通に輪に加えてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

あったけぇ
スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ