07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
26
28
29
30
31
   

泉沙世子ちゃんリリイベ @ アリオ倉敷

ふらいや~とてぃっしゅ~


1月25日(土)

泉沙世子ちゃんが、“カス”のリリースイベントでアリオ倉敷に来るって情報を入手したので、聴きに行ってきました~

当日、タワレコでCD購入したら、ステージ終了後のサイン会の参加券がついてました。
まだCD買ってなかったので、ちょうどよかったのです

というワケで、13時過ぎ?くらいかな、ステージで公開リハしてたので、そこからずっと見てました。

本日のセトリ
1.境界線
2.スクランブル
3.飛行機雲
4.カス

でした。
久しぶりにさよちゃんの生歌聴けてうれしかったなぁ。
どの曲も好きな曲やったんけどね、もうね、今回は最後の『カス』がね。

コトバが、歌声が、直接響いてきて、涙が出てきました

ホントに、ホントにイイ曲なんだよ。
きっと誰にでも、こんな気持ちあると思う。すごく心に刺さってくる。


“なんぼでも言い訳は浮かぶねんけど
 十年後も今と同じ自分は嫌やしな”

“努力で全部夢が叶うとは思わへんけど
 やってみてもええかな”


コトバの雰囲気は、全体的にすごくネガティブなのに、聴き終わった時、なんか、なんかね。前向きとは違うけど、なんかネガティブなだけでもなくなってる自分が居る気がするんだ。

なんて言うんだろうね。応援ソングとも、wacciの労りソング(笑)とも違う、けど、なんか…なんかがもらえる曲(なんだそりゃ


説明できーん!!
でも、ホントにこの曲好きっ!!!

ちなみに終わった後のサイン会の時には、まだ涙が止まっておらず、気を抜いたらまたすぐポロッと行きそうだったので、お話をすることすらできなかった私がいました。
…まぁ、えーんよ、何言ったらえぇかもわからんし

でも、ホント、聴きに行けて良かったなぁ。またさよちゃんが岡山帰ってきた時には、聴きに行きたいな


そうそう、今日、フライヤーと一緒に、『カス』の歌詞が入ってるティッシュを配ってました。
アレ、いいよね。私、絶対あの歌詞を読んで、気になって聴きに来た人、居ると思う。
ちなみに、歌詞の裏面には、さよちゃんが描いたイラストがありました。しかも、5種類くらいあるらしくて、稀に“あたり”って書いたのがあるらしくて、その人には豪華景品があたったらしい。

もう、何やってんの(笑)

歌詞の裏w

ちなみに私は“カス”でした、残念
スポンサーサイト

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ