06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

ライブの前後(主に前)

1月19日(日)

ライブレポだけでアホ程長くなるので、他のいろいろはもう分けてしまった(笑)

というワケで、当日朝、新宿駅に降り立つ。
その足で渋谷に行って、最初にやったことは、ライブハウスの場所の確認でした
そしてライブハウスから渋谷駅まで歩いて戻って時間計測。最初から、帰りギリギリまで居る気満々でしたとも。

それから、朝ごはんに、はじめちゃんおすすめのイチゴサンド食べたいなぁ~と思ってセブンイレブンを探すも見つからず、遠征時の安定、朝マック(笑)
その後、暇だから渋谷をぐるっと散策してたら、セブン発見してしまって、結局イチゴサンドも食べた睦月さん、朝から食べ過ぎです

渋谷散策してたら、途中で渋谷駅がどっち方向かわからなくなったりしたけど、あくまでこれは散策です、迷子ではないです。…と言い聞かせるだけの簡単なお仕事(爆)
適当にふらふらしてたら、ライブハウスをいくつか発見しました。

wacciが1stワンマンをした、渋谷WWW。
2ndワンマンの、渋谷O-WEST。
そして、自分のワンマン初体験、3rdワンマンの渋谷CLUB QUATTRO。

自分がまだwacciを知らなかった頃のワンマンの会場。あぁ、ココでしたんだなぁ…なんて過去に想いを馳せて、なんだかちょっと幸せになったり…


それから、今回は行きました渋谷109!
前に渋谷来た時には、入る勇気がなかったんや(笑)…うん、割と普通のお値段のお店が並んどりました。なるほど、“若者の街”なのね。
かわいいお洋服についつい目がいってしまったり…したけど、結局何も買わず、全体を見て回って終わりました。でも見て回るの楽しかった~

その後はタワレコ行って、いろいろ曲を試聴して遊んでました。これもまた楽しかった
…あ、泉沙世子ちゃんの『カス』、個人的に超オススメです。あれはあのさよちゃんの声だから余計にクル
頑張ってる人…というよりも、もがいてる人への応援歌だと思う。ひいき目なしで、いろんな人に聴いて欲しい曲。




軌道修正。

昼過ぎに、かなちゃんと合流。
私がツイッターで「誰かかまってください!」と呟いてたのを拾ってくれて、ありがとう。多謝
そして、私のしたいこと“カラオケ”に付き合っていただいちゃいました~わーい、わち友さんとカラオケ、行ってみたかったんだぁ~

まぁ、とりあえず、wacci入れるよね(笑)
そして、人がwacci歌ってるのも初めて聴いたよね。
揃って二の腕ダンスの振りしたり、「走れ走れー!」のレスポンス入れたり、してました。これこれ、これがしたかった!!

他にも、私が吉田山田入れたり、かなちゃんがニコルズ入れたり。そろってラッドやポルノやミスチルに走ったり。
てか…聴く曲のジャンルが、割と被ってますよね。そして好きな曲調がダダ被りですよね。
かなちゃん、実は生き別れの双子の妹だったりしませんか?(しません)

というワケで二時間ほどカラオケ。
その後、ライブ前に腹ごしらえをしようとガストへGO
待ちが発生してたのでかなちゃんが名前を書いたわけなのですが、

k「はしぐちって書いたから

って言われました(笑)
うんまぁ、普通の名前だしね、誰も知ってる人居ないしね、いいよね。
…とか言いつつ待ってたら、前方に見知った顔が入ってきたのを発見。…ももちゃんとさきちゃんでした。
向こうも、こちらに気づいたのですが、その後、名前の記入をしに行って……2人、笑いながらこっち見たよね

うん、まさか、ネタがばれる人が来るなんて、思わなかったんや(爆)

「はしぐちさんこんにちわ~、小野です~

小野って書いたんかい!!(笑)
もうね、私たちってば何やってんのかね。いや~、おもしろかった

で、ココでみーなちゃんも合流、3人で腹ごしらえして、ライブ会場へと向かったのでした。


会場オープンして、中に入ってる時に、隣を歩いてた方に「きよさんですよね?」と声をかけられてビックリ
横浜ベイシスで、少しお話をした、よりちゃんさんでした。…ホント私、人の顔覚えるの苦手でごめんなさい…
話しかけてもらえて、嬉しかった。覚えてて下さって、ありがとうございます。
再会記念に、ちゃっかりツイッターでもフォローさせてもらったりして。その後、ライブの間も一緒できて楽しかったですよ~

会場内で、無事ライブスタート前に、ベリーちゃんとの再会もできた!ベリーちゃんも、大阪以来の二度目ましてでした。
……てか、みんな一回で人の顔覚えられるの、すごいね。ホントごめん私顔覚え苦手で…。
でも、今度はもう大丈夫だから!!


ライブ終わった後もね、少し時間が合って、ベリーちゃんたちと結構おしゃべりできて楽しかった!
っていうか、今回はホント、わち友さんたくさんとお話できた!wacciメンバーとあまり話せなかった分、お友だちとがっつり喋ってきた感じ。

時間になって、先に失礼する時にも、「じゃ、また2/2にねっ!」って、次に会える日が決まってるのも、嬉しかったよ。
次の約束があるって、いいね


改めて、今回お会いした人。いつもまして(笑)の人も、二度目ましての人も、そして、「きよさんですか?」と声をかけてくれた初顔合わせになった人も、みんなみんな、ありがとうございました。

ホント、wacciを好きになったばかりの頃は、wacci以外にも、こんなにたくさん好きな人たちが増えるなんて思ってもみなかった。
昔から自分は人には恵まれてる方だとは思ってたけど、最近は特に、人のめぐり合わせに幸せを感じます。
ありがとう、また、わちわちしよーね
スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ