11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ギターレッスン☆8回目☆

1月17日(金)

今週、一週間早っ!!Σ
というワケでレッスンです。…出来てない部分の集中練習しかしてなかった…。

かと言って出来てない部分が出来るようになったかと言ったらまだ出来てない。


………あうぅ…。


あ。でも、右手のミュートとかいうやつは、先生に「あー、できてますね~」と言われました。
前回のレッスンで初めてやった時に、そりゃぁもぅさんざんだったので、たぶん「あー、(前回あんだけさんざんだったのに比べたら、まぁそれなりに)できてますね~」だと思います(笑)
とりあえずでも、基本的な手の動きがちょっとは出来るようになったのかな?やった☆


そしてFコードは、まだコードチェンジがすぐにできません。…ちょびっとずつスピードは上がって来てるんだけど…そしてちょびっとずつ音も出る回数が増えては来てるんだけど…

…ほんとにちょびっとずつ過ぎて練習不足以外の何物でもない。


とりあえず、今度は『空も飛べるはず』が課題曲に追加されました。
カポなしで、サビにFコードが乱立しとります(笑)

これを最後まで失速せずに通せるようになったら(弾けるようになったらって言わないあたりが弱気だけど)Fコードもちょっとマシになるかもしんない。
乾杯に続き、好きな曲だから、弾き語りできるようになりたいなぁ~。ガンバロ。
スポンサーサイト

theme : レッスン日記
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ