10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今更ながら謹賀新年

皆様あけましておめでとうございま…した(爆)

いや~、今回仕事納めからその足でカウントダウンフェス行ってて、年末年始の締めと初めのごあいさつやら何やらがまったくできなかった
というワケでいまさらですが、年かわりのけじめブログをば…。


2013年は、本当にたくさんの新しい出会いのあった年でした。
たったひとつの、偶然の出会いが、気づいたらどんどん大きな渦になっていって、どんどん新しい出会いが増えていって…。

本当に、本当に、“幸せ”というモノをたくさん実感した年でした。

こんな私と出会ってくれた音、出会ってくれた人、出会ってくれた全ての物に、心からありがとうを


ちなみに2013年の頭に私がたてた目標は、“行動力”でした。
やりたいことを10個あげてたのですが、その中で実行できたと言えるものは2つだけでした(爆)
…手を付けたもの、というくくりなら、もうちょっとはあるにはあるのですが…。

しかし、違う意味での行動力をものすごく発揮してた気はします。
というか、やりたいことが年の途中で大幅に変わってしまったんだよな…

なので、年の初めにあげたやりたいことはあまり実行できなかったのですが、“行動力”という目標については、結構やったんじゃね、自分。と思っていたり(笑)


そしてそして、今年の睦月さんの目標…というか、心に刻むコトバは…

“明日やろうは馬鹿野郎”

です(笑)
どこかで見たぞ、そのコトバって人がたくさんいると思いますが、そこはスルーしてください

実際問題、私、すぐいろんなものを後回しにしてしまうんです。
3回以上、見なかったふりすることが多々あるわけです。…見ないふりしたって、家じゃ私以外にする人いないんだから片付くわけないのにね(苦笑)

というワケで、今年こそは、気になったものはすぐに手をつける!
まずはこれをやってから、それから次は、時間短縮を考えられるように。

だらだらしない、だらだらする時間なんかないんだから。
もっと生き急がないとダメだ。それくらいやりたいこともやらなきゃいけないこともたまってるんでしょ。と。

自分に言い聞かせて、出来るだけたくさんの事を片付けられる1年にしたいなぁ、と思います。




とりあえず、ブログ1個にかける時間は、1時間以内にしような、私(爆)
スポンサーサイト

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ