06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
29
30
   

お正月のアレコレ

1月4日(土)


弟「ねーちゃん、明日スキー行くんだけど、行く?」

という、唐突な弟からの℡で、急きょスキーへ行くことが決まりました。
…前日になって何を言い出すのかと思えば、どうやら、行くこと自体が前日に決まったらしいです。

うちの男どもは…

というワケで、おとーちゃんと弟と、3人で、『いぶきの里』という所まで、スキーしに行ってきました。
ちなみに私は、スノボはできません。てか、スキー派です。
もう何年もやってなかったので、滑れるかどうか若干不安だったのですが…いや~覚えてるもんですね。

てか、スキーって意外と、考えること少ない気がするの。滑り降りるだけなら割と簡単。必要以上に怖がりさえしなければ。
というワケで、久しぶりのスキーを堪能してきました~

スキー後は、すぐ横にある宿泊施設?のとこで温泉入ってきました~。スキー⇒温泉のコンボは素晴らしいねホント

……ところで、言い出しっぺの2人が先にバテてたんだけど、なんなのwww


というワケで、朝っぱらからスキーに行って、おやつ時くらいに帰宅。19時からは、西ビル同窓会へ。
西ビル同窓会、Vol.3でした。今回は、8人でした。また図ったように男4:女4になるしな(笑)
今回の場所は、“9494”。…店探しが遅れたからテーブル席しかないって言われてたんだけど、行ってみたら奥の仕切りがある空間へ通してもらえました。ありがたや

前回は8月だったので、5ヶ月ぶりかな。もう3回目の企画ともなれば、毎回参加のメンツとはだいぶ久しぶり感がなくなってきました(笑)…さすがに半年だと近況もそこまで変わらなくなってはくるしね。
今回は、前回参加してなかったメンツが1人居たので、そこらあたりでちょっと新鮮な話題が出てきたかな~。

てか、彼女のツッコミは早い(笑)

普段、彼女と2人だけで遊んでる時には、どちらかと言えば天然サイドだと思うのだけど、今回の集まりだとさらに上をいく天然が居るので、彼女がツッコミへ…。
久々にあのあたりのやりとり見て、大層笑ってきました。


飲み会後は、6人で2件目へ(笑)…飲み2件目とか、久々にやったわ。そもそも私飲まないしな。
久々に“ダナドゥア”行ってきました~

あいかわらず、顔を覚えているマスターさんの記憶力に脱帽
……私、誰かに誘われた時にしか来てないのに。

ご飯をお腹いっぱい食べてたにも関わらず、ひたすらジャイアントコーンとバナナチップをコンスタントに食べ続けていた睦月さん。…何か食べながらじゃないと、お酒飲めないの。しかも食べ物が大目に必要

なんか、恋バナに話が咲いてる所があったり、ボードゲームの話が咲いてる所があったりで、各場所での会話のジャンルと温度差が、傍から見てみて面白かったです。
かくいう私は、だいぶおねむの状態で、大半ぼーっとしてました。ごめん


というワケで、2時半?3時?頃までひたすら喋り倒して、解散となりました。
…ところで、某人に今回も「元気なかった」と言われたのですが、いたって元気です。
すみません、単に私、基本的にテンション低めで喋らないだけで(苦笑)

どちらかと言えば、楽しそうに喋ってる周りの姿を、「あー、ほほえましいなぁ~…」と傍から見てる方が楽なんだわ(笑)
スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ