09
3
4
6
7
8
22
24
25
26
27
28
29
30
   

ゴスペルクラス忘年会

12月21日(土)


とりあえず、本日のボーカルレッスンで一言だけ物申したい。

……………これって…歌なの?←課題曲について


いや、もうね、メインボーカルパートがね。これ、メロディーっていうか、『語り』ですよね。っていうね。
俺、日本語もマトモに喋れない日本人なのに、、英語でなんか語れない(爆)


それはさておき。

今日はゴスペルクラスの忘年会でした~
レッスン終わったあと、みんなでのんびり歩いて会場へ。“木庵”という所でした。
初めて行ったけど、店内は木のいい香りがしてステキやったとですよ

そして、忘年会コースがほとんどであろうこの時期に、通常の『木庵コース』を頼む我々。
そして、忘年会なのに飲み放題じゃない我々。…いや、飲み放題が設定高い割に種類少なかったから。お料理はリーズナブルだったんだけどね。

お料理どれもおいしくって、みんなでテンションあがりまくってました。おいしいもの食べると幸せ幸せ
後は、毎年話題に出る、この場に居ない某おにーさんの話とか(笑)
一番盛り上がったのは血液型の話かもしれないあたりが、主婦とか女子とかの会らしいですよね。

B型のおねーさんと先生が自分はどーだとか話してたのが楽しくってですね。

「うち、由緒正しいB型なので」

B型に由緒正しいてww
ちなみに全員B型なおねーさんの家族の話聴いたら、もう本当に全員マイペースですねって感じでした。
血液型だけで性格がわかるわけじゃないけど、なんかこぅ…イメージ通りな部分の話聴いてると面白いよね(笑)


そうそう、最後にお茶漬けが出たんだけどね。
トッピング?が、仕切りがたくさんある入れ物に、小鉢で16種類入ったやつが来て、ビックリしました
ご飯がおひつで来たんですが、「ご飯とおダシはおかわり自由です」と言われたので、本当におかわりした女5人。
コースの締めだったのに、おかわり分まで食べましたからね、みんな。

℡の向こう側で
「おぃ、柿の間の客、ホントにおかわりしたぜwww」
とか、話していたかもしれません。

…いや、それだけおいしかったという話ですよ。うん


というワケで、22時過ぎ頃に忘年会は終了。
次のレッスンは年明けですね~。みんなに「良いお年を~」と言って帰りました。…そろそろ年末の実感わいてきた(笑)
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ