06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
29
30
   

カラオケったー

12月15日(日)

実は、11時半頃に倉敷駅に着いた。昨日の大阪からの帰りで
本当はね、もっと早くに帰って来てて、一旦家帰ってから合流するつもりだったんだけどね……大阪駅で、反対方面のホームに行っちゃったんだよね、間違えて。

………ま、乗り遅れるわな(爆)


というワケで、遠征帰りにそのまま某カラオケ仲間のお嬢さんと合流。
ちょっと久々?の、お嬢さんとのカラオケでした~


しょっぱなから、wacciの曲を入れる睦月さん(爆)
彼女とのカラオケは、何歌っても同じ曲何度歌っても、全て寛容に許してもらえるので、すごく楽です
あとね、リクエストくれるのも嬉しかったり。人から「あれ歌って~」って言われるの、実はすごく好きです

……歌える歌えないは別にして。

ちなみに、一曲目は『君とシチューを食べよう』でした。
うんまぁ、入ってるwacciの曲は、一通り歌ったわけなんだけどね、間に一曲、吉田山田の『魔法のような』を挟んでみた。…うん、だいぶ覚えてきた~
そいや、後半で彼女から「最初の方で歌ってた、あのかわいいやつ歌って」と言われて、何のことだろうと思ったら、wacciの『会いに行くよ』でした。この曲好き、と言ってもらえてうれしかったなぁ…

そして彼女の方は相変わらずPVカラオケしてたんですが、珍しくGLAYとか歌ってて。
で、上がり下がりがわからんって言ってたのに対して、「PVのTERUさん見てたら一目瞭然だからwww」って教えてあげました。…ほら、あの人上がる時には両手広げてのけぞるから。ねぇ…?
その後、わざわざもっかいGLAYの他の曲入れて確認してたよ(笑)

後は、珍しく彼女が歌ってる時にハモリにチャレンジさせてもらったり。…出来ない曲の方が多いけど、稀に成功する(笑)
相変わらず、うまくハモれる自信があるのは、スピッツの『チェリー』だけ、という睦月さんです。←本来ハモリない曲なのに。


という感じで、12時半~20時まで、2人でフリータイム歌ってきましたーー!!
周りに「よくそんなに歌う曲があるなぁ、よぅやるわ」としょっちゅう言われるのですが、何をおっしゃいますやら、歌う曲なんてまだまだ尽きませんよっ!!

てか、知ってる曲ならとりあえず入れてみるから、時々無謀なチャレンジ過ぎて「ごめんなさい…」って途中で演奏停止してるもするけどね。
でも、そういうゆるぅ~いノリが許されるカラオケってのは、本当に楽しくて良いです。
いつも、お付き合いいただいて、ありがとうなのです
スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ