10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

北行きの話とカラオケと

11月3日(土)

久しぶりにつーちゃんとでぇと
10月末頃から、「そろそろ北行きの予約とりに行こうか」という話をしてて、やっとこ予定が合ったのですよ~。
毎年恒例、2月あたりの、北海道旅行(?)なのです。ちなみに?なのは、旅行者らしいこと何もしてないからです

お昼ご飯がてら、アリオ。そんなにお腹すいてないし、フードコートで軽くすます~?って話をしてたのが、なぜか普通にどんぶりのごはんに…。えぇ、2人とも優柔不断で気が変わりやすい性格してますとも(笑)
ご飯食べながらパンフレット見ながら旅行の日程と宿泊施設の詰めをしてから、いつもの駅の日本旅行へGO
今年からまた岡山⇔千歳の直行便が復活しててテンションあがる
去年より安い金額で、行けそうです。そして今までより早く着いて遅く帰れそうですビバ・直行便

今年は、最初の一泊を小樽にしてみました。ちょうど小樽が雪灯りのキャンドルナイトイベントしてるっぽかったのもあって、あと、小樽の夜を見てみたいってのもあって(笑)
もう気づいたら11年目だしね。ちょっと変わったことでもしてみようかと

直行便復活のおかげで、今年はキャンセル待ちにもならずにすんなり予約完了!もうホント助かります直行便


というワケで、その後は2人でカラオケにGO☆でした。つーちゃんとカラオケ久々だねっ
LIVE DAMのお部屋が空いてなくて、wacciを歌えなかったのが残念…(←どんだけ)

でも、久々に一人幽白キャラソン祭りしてたりとか。リューナイトのOP・EDとか、グルグルのOP・EDとか、昔懐かしいアニソンをいろいろ歌ってきましたよ~。
てか、ちょい昔のアニソンがやはり好きです。なんかメロディーラインが好みの物が多いのです。
あとは、2人揃って、歌えるかどうかわかんないようなのをいっぱい入れて遊んでました。気兼ねなく好き勝手してます、私(笑)

あと何歌ったかなぁ~。いかんブログが遅くなってしまってもう記憶が定かじゃない(爆)
フリータイムが長い所だったから、結局5時間くらいかな?割とガッツリ歌って来れました~。
スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ