10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日の出来事

10月7日(月)

今日あったことをありのままに話すぜ。
いつものように朝、目ざましテレビを見ながら準備をして、左手にサブバッグのトートワッチを持って、それから「あぁ、切り貼り用の楽譜コピーしなくちゃ」と、右手に楽譜のファイルを持って、いつも通り家を出たんだ。

自転車で会社に行って、会社のロッカーに着いてから、いったん荷物を下ろそうと自分の肩に手をかけて気が付いた。

メインの斜め掛けバッグが、ない。


なんてことだ。トートワッチと楽譜だけ持って、財布や手帳なんかが入ってるバッグを忘れてくるなんて。
こんなこと今まで、さすがにやらかしたことがないぞ?


………大丈夫か、私。マジで。


とりあえず、タオルや携帯は、事務所に持ってあがるからトートワッチの方に入ってたのがせめてもの救い。
あと、コピーしようと思ったけど財布を忘れた件は、会社のロッカーキーにぶら下げてた、休憩時間のジュース代用の小銭で、なんとかなりました。

80円だけあったの。コピー枚数、ぴったし8枚だったの(笑)


相変わらず、私の『不幸中の幸い』ポテンシャルは高いです。でもできればそもそも『不幸中』が起きない方がありがたい。
……いや、今回のは完全に私のボケだけど。


久しぶりに、「所持金80円」なんてのを、体感しました。社会人になってからは、さすがに遭遇してないなぁ、所持金80円。(←慎重派なのでいつも多めに持ち歩く)

あー。焦った通り越して、笑った笑ったwww

theme : 今日の出来事
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ