06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
29
30
   

カラオケライブ(笑)@Ark

9月23日(月・祝)

祝日ですが、休日出勤でした。17時半まで仕事でした。
でも、仕事終わった後に岡山まで行ってきました(爆)

目的は、ライブハウスArkの“カラオケライブ”なるイベント。
イベントっていうか…「ライブハウスのステージでカラオケしようZE☆」という、まぁ、比較的ハードルの低いアレでした

18時スタートと聞いてたのですが、遅刻して19時に到着。…したら、まだ誰も居ませんでした(笑)
「好きなだけ歌っていいよ~」って言われたので、カラオケ、歌い放題。わ~い

しょっぱなからボカロ入れて歌って、今度の発表会の曲歌ってと言われたのでワンオク入れて歌って。
ワンオク歌った後、Arkのマスターさんに、「うん、確かにこうやって聞いてたら結構ロック向きだね」と言われました。
…やっぱりロック向きか

いや、ロック歌うのは好きだから、いいんだけどね。いいんだけど……ホントは三度の飯よりバラードが好きなんだ…(←でもバラードをうまく歌うだけの力量がない)

途中、じぇい先輩もいらっしゃって、結局、しーちゃんさんとじぇい先輩と3人で、好き勝手歌ってました。何気に、お2人とカラオケするの、初ですよね(笑)

いや~、楽しかった。
ボカロからロックからバラードからアニソンから、なんでもかんでも、ステージで歌ってきました。
wacciの曲も“会いにいくよ”一曲だけ入ってて、ちゃっかり歌って、一人で「わっちっ、わっちっ♪」って言いながらぴょんぴょんしてました
じぇい先輩に「わっち↑なんだ、わ↑っちかと思ってた」という、お約束のコメントを頂きました


そんなこんなで、22時前までArkでカラオケ三昧して、「お先に失礼します」と帰路へ。
えぇ、wacciのラジオ“ドア開いてます!”が22時からあるもので(笑)

というワケで、携帯でドア聴きながら帰ってたワケなのですが、しょっぱなのトークではしぐちさんが最近のけいじくんの発言について語ってて

橋「たーたたたたたの、“た”にアクセントをおいて………って、どこだよ?!

と言ったのに、めっちゃ道路歩いてたのに素で吹き出しました。
初めて外でラジオ聴いてたけど、やっぱりこのラジオ、危険。外で聴くな危険っ

ラジオ聴きながら駅まで歩いて、電車に乗って、また駅から今度はチャリンコに乗って家まで。
ドアで、はしぐちさんの声を聴きながら、夜の街を独りチャリンコこいでたら、はしぐちさんに会いたくなりました。
10月も、どこか少しでもいいから、会いに行きたいなぁ…。…行きたいなぁ……(涙)

そんなことを思いつつ、ドアが終わるころに、自分の部屋のドアを開けて、無事お家に着きました。
スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ