FC2ブログ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

飲み会♪

ヤマハのゴスペルクラスのみんなで、歓迎会かねた飲み会してきました♪
レッスン終わった後、その足で。先生含めて、女ばっかり、全部で8人。「女子会よ女子会♪」なんて言いつつ(笑)

ちなみに、今回行ったのは、串揚げのお店。倉敷駅前商店街の中にある、“鉄瓶串揚 ぎん太”というお店でした。割と最近できたお店らしいです。
店内もキレイで、テーブル同士の間隔も広くって、ゆったりしてて良かったです。
コースで飲み放題つけて、だったんですが、順番に出てくる一口サイズの串がかわいかったです♪もちめんたいとか、えびとか、かわった串揚げもありました。
串揚げ以外にもサラダとか、最後に雑炊とかあって、おいしかったです。いわゆる女子向きのお店ですね~。
あ、あと、いろんな所ににゃんこモチーフの物があって、それがまた可愛かった~♪(←猫大好き)

うん、このお店は、飲み会じゃなくって普通に晩御飯食べに行くんでも、また行ってもいいかも。


ちなみに、ゴスペルクラスでは実はいまだに私が最年少なのですが…おねーさま方は結構飲む人が多いのでこういう会になるとみんなのテンションが楽しいです(笑)
今回も「とりあえず生」な人がいっぱい。かくいう私は、2杯目だけカクテル飲みました。後は、ノンアルコールカクテルで。ちゅか、カクテルよりもノンアルコールカクテルの方が種類が豊富だった件(苦笑)

お酒も入りつつ、みんなのゴスペルを始めたきっかけを聞いたり、先生の若い時の話を聞いたり、ゴスペルの事をいろいろ聞いたり、しました。結局、2時間半くらい居たのかな?


で、その後、「カラオケ行く~?」って話になって、「行こっか~」と答えた4人で、2時間ばかしカラオケしてきました。てか、ゴスペルクラスの人とカラオケ行くの実は初めてだったり。…もう習い始めて3年目くらいなのに(苦笑)
いつもテナーパート歌ってる人が、いきなりジュディマリの“そばかす”歌いだして「なんでテナーおるんですか?!」ってツッコミが入ったり、いつもアルトでわからんわからん言いながら歌ってるおねーさんがカラオケめっちゃうまかったり、なんかいきなり昭和臭あふるる曲を歌いだした人がいてみたり。
…カラオケで“ブルーライト・ヨコハマ”とかごっつ久々に聴いたがな(笑)

今回の締めは“WE ARE THE WORLD”でした。去年の発表会で歌ったヤツだから、これならみんなわかるだろうと思って(笑)
そしたら、最後の「WE ARE THE WORLD~♪」からのくだりが、長い長い。いつまでたってもずっと繰り返し。
最終的に、「もーえーやろ」言うて、音楽流しっぱでお片づけしてました。なんというエンディング(爆)

で、解散したのが1時。久しぶりに日付変わるまで遊びましたよ~。めっちゃ楽しかった~♪
今度はみんなでお食事会しようね~なんて言ってたので、次があるのも楽しみなのです。


あ、でも今度はボーカルクラスで飲み会もしたいなぁ…。ビアガーデンに誘ってみようかしら(笑)
スポンサーサイト



theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

Secret

かてごり

最新記事

最新コメント

検索フォーム

めぇるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ