10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

泉沙世子ちゃん トーク&ライブ in 岡山駅前

8月25日(日)


予定がなくて凹みそうだった一日。
母が、「ちょっと岡山まで遊びに行こう」と誘ってきたので、電車で岡山まででぇとしてきました。
どうやら母は、ビッグカメラでアパートにとりつけるエアコンが見たかったらしいです。

私はというと、岡山駅前でしてた薬物乱用防止キャンペーンのイベントブースにて目線釘づけ。
“泉沙世子ちゃん”のパネルがあるじゃないですか。しかもこの後14時から公開リハの、その後トーク&ライブじゃないですか!

そういえば、前にHP見たときに、載ってたなぁ…うっかり忘れてた…。


というワケで、私はそのまま沙世ちゃんのステージを観てました。
公開リハで、「歌ちょっとだけあげてくださーい」とか言いながら調整してるのを見て、「そんなんどうやってわかんねやろー」とか思ってました。

それから、トーク&ライブ、スタート。30分ほどのステージでしたが、圧巻でした。
彼女は、ほんっっっっっとーーーーーーーに、歌がうまい。
独特の少しかすれたようなハスキーな声と、全身で歌ってる感じと、後、視線の先に“誰か”が居るような目力が、ハンパないです。

何曲か歌ってたのですが、最初の曲だけカラオケで、後はサポートのキーボードの方が居て、ボーカル&キーボードでの、演奏でした。そのせいもあってか、ゆったりめと歌い上げる系の曲が多かったです。
“カス”という曲が、歌詞がめっちゃ頭に残りました。すごい、等身大の大阪弁の歌詞が、印象的。あと、最後のロングトーンがすげぇ。
ラストは“紙飛行機”でした。この曲めっちゃ好きです。なんか涙が出てちょっと落ち込んで、それから前を向かせてくれるような歌詞とメロディーが、ツボです。「大丈夫だよ」が、優しい。

タイトル忘れたけど、彼のことをめっちゃ好きだという気持ちを歌った曲も、かわいかったなぁ…。目線の先に彼氏が見えたなぁ(笑)


その後、母と西口の方ちょこっとふらふらして、それから帰路へ。
思わぬところで、いい歌が聴けたお休みでした♪
スポンサーサイト

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ