08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

西ビル同窓会 Vol.2

8月14日(水)

元・西ビルのゲーセン仲間と、同窓会2回目をしてきました。
前回のGWの時、私の不手際でいろいろ迷惑をかけてたので、盆にリベンジで再度企画立てたわけなのですが………えぇまぁ今回もやらかしましたね。会費の合計は合ってるのに内訳の金額を間違えるって言うね。

………うん、ごめん。幹事とか、ずっと避けてきた人間だから、まだ慣れてないんだ…(言い訳)



というわけで、18時~かしわ屋Kobayashiというお店で、同窓会してました。今回は総勢10名。
前回の6名から、増えました。そして、んー年ぶりだねっていう人も2人くらい。1人は全く変わってなかった。1人は、見た目はちょっと変わってたけど中身は全然かわってなかった(笑)
まずは近況の話から。で、結婚生活の話や子どもの話なんかも出てくる歳になってたり、仕事の話が出て来てみたり。
しかし一番盛り上がったのは、高校時代に誰を女装させたとか、女装した記憶はないだとか、そんな話でした。バカですね(笑)

……あ、ちなみにありましたよ。証拠写真。

あと、そろそろ結婚を考えてる人に、全員で「早い方がいい」と脅しをかけてみたり(笑)
なんだかんだで、今日集まってる人、みんなOrver30ですからねー。


飲み会後は、一部帰宅組がいて、残りはそのままカラオケへ、2時まで、カラオケして帰ってきました。
てか、男性陣の曲のセレクトが揃いも揃ってかたよっている件(苦笑)
まぁ、私もいろんなものつまみぐいしてるタチなので、あまり人の事言えないんですけどね。

あ、きゃりーぱみゅぱみゅは次回までになんか覚えておきます(苦笑)


そういえば、某人に、彼氏は居ないのかだの結婚はしないのかだのをすごく心配されまして…こんな自分に対して「幸せになって欲しい」と面と向かって言ってくれる人がいるのは、ありがたいことだなぁ…と思いました。素直にうれしかったです。
…まぁでも、手が届かないモノに一途にお熱あげちゃえるあたり、まだまだ婚期は遠そうな気がしてきました。いつまでも夢見る夢子ちゃんじゃダメなことは、頭ではわかっているんですけどね(苦笑)


そういえば、そのに。
家に帰って、女装写真がまだ手元にあるかどうか、確認するのに昔のアルバムを開いてみました。
女装写真どころか、いろんな人の黒歴史の温床でした。

………あ、どうしようこのアルバム、各個人の名誉のためにも、むやみに人には見せられない(爆)
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

私の黒歴史はそっと閉まっておいて下さい´д` ;

そして、次はニンジャリバンバンをお願いします(≧∇≦)

はいな(苦笑

>ゆか

うん、しまっとく(苦笑)
ニンジャリバンバン…うん、聴いてみます。正月までにw
Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ