07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

The☆耐久カラオケ♪

7月28日(月)

wacci歌う~

wacciの曲が、4曲入ってた~ 新曲2曲とも入ってたぁ~


というワケで、カラオケってきました。今回は、いろいろ諸事情あり~のな感じで、Toshikoさんと2人カラオケになりました。
うん、11時20分から、18時まで、2人ともノンストップで歌ってきた(爆)

入ってすぐに、とりあえずwacciを検索する睦月さん。『誰ニモマケズ』と『夏休み』が入ってるのは、もうリサーチ済みなのです。そんでもって機種指定したんだもの(笑)
もちろん歌ってきましたよ~、4曲とも!『誰ニモマケズ』は2回、『夏休み』に至っては、最初と中盤とラストに、3回歌ってきました。
Toshikoさんも、お気に入りの1曲を、3回歌ってました。お互い、やりたい放題です

……そういえば、wacciにハマった経緯をブログに書こうとしたんだけど、なんか、もう、橋口さんへ対するべったべたのラブレター以外の何物でもなかったから、やめました。いっそ、ご本人へのお手紙に、しようと思います(苦笑)


なんか、後から、DAMとものMYりれきで、何曲歌ったか数えてみたんだけど…たぶん1人44曲歌ってるわ。
最近、高音の出し方がちょこっとだけつかめてきたから、比較的高い曲を頑張ってみました。
『ローリンガール』が原曲キーで出た時のは久々で嬉しかったです。…ただし、1番で力尽きましたが(爆)
『悪の召使』とか、『気まぐれロマンティック』とか、久々に歌いました。

あ、一番久々だったの、アレや。『Lifetime Respect』……久々過ぎてさすがに忘れてました…(苦笑)
それでも当時、この曲かなり好きだったんですよね~。懐かしいにゃあ…。

ちなみに睦月さんの最近の発声練習曲は、『キミボシ』です。ボカロ曲ですが、高低差のふり幅は人間が比較的人間が出せる範囲で、ゆったりしてて音を確かめながら歌えるので、もってこいなのです。たぶん、自分の声の幅にあってるんだと思います。


そうそう、途中、私もToshikoさんも、それぞれがお気に入りの関ジャニの曲を1曲ずつ入れて歌いました。…が、いまいちうろ覚えで、「さんちゃんタスケテ」ってなりました(苦笑)
今回、時間がたくさんあったので、Toshikoさんも、初めて歌う曲とか入れてたようで…。…あ、『さくら(独唱)』が入った後に、続けて桜入れればよかった(またそういう事を…)

お互い何を歌ったのかもうすでにはっきり覚えてないですが、いや~、楽しかった。好きなだけ歌ってきました。
あ、でもまだ歌い足りないです(底なし過ぎる)
スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

カラオケ楽しかったね~

やっぱり 一人当たり 44曲 唄っていたんだ v-12

でも、まだ 唄い足りないなあ~ と思ってしまう私は

どうしたらいいの? (笑)

きよちゃん お気に入りの WACCI を いっぱい聴けて良かったv-237

ここに来れば 今まで自分が 知らない曲を 聴かせてもらえるから

すごく楽しい v-238v-238v-238

次回のカラオケ会 楽しみにしていますv-10



今回は突然すいませんでした。。
ああ!タスケニイキタカタ(;▽;)←
お二人ともエイトの何を歌われたんですか?
気になるなるーーー!
次回はぜひぜひ、ぜひ!

私は 「二人の涙雨」を 唄ったのよ~

うる覚えで もうぼろぼろでした v-16

名曲なのに ・・・・  申し訳ないv-237

次回は ぜひぜひ さんちゃんの唄声を 楽しみにしています v-10

No title

こんばんは☆
私も、ごめんなさい(/_;)

けど、楽しそうだね!!
是非また、声をかけて下さいね☆☆

えへへへ~☆

>Toshikoさんへ
ですね~。歌い足りないですね~。
私も、だいぶ喉ひらくのができるようになったみたいで、ノドあんまり痛くならなくって、まだまだイケル感じでした。
もうどうしようもないですね~(笑)

>さんみりちゃん
『ツブサニコイ』を歌ったんだじぇ~(←まだこれしか覚えきれてない)

>じぇぃ先輩
私、たぶんじぇぃ先輩と好みが合いそうな気がしてるんですよね?
是非、次は、是非!!(笑)
Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ