06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

夏祭り

7月20日(土)

天領祭りじゃないですよ?(笑)
たっくんセンセが、福山のゴスペルの生徒さんたちと、夏祭りのステージでちょこっと歌うってんで、聴きに行ってました。神辺まで。

一れつ会っていう福祉施設?の夏祭りらしく、規模はさほど大きくないものの、人はめっちゃくちゃいました(笑)

久々のゆかた♪
ゆかた着たった♪←単に何かしら理由つけて着たかっただけの人。
髪の毛もお団子にして、かんざしを挿してみました。かんざし、イイですね、和ですよ和っ!←テンションあがってる人

夕方に、さんみりちゃんと私、センセに拾っていただいて、センセの車でつれってってもらいました。
初めてセンセの車に乗ったよー。ちょっと嬉しかったよー。でもセンセが運転荒いって言われる理由がわかったよ~(苦笑)

夏祭りのステージでは、かわいらしいバトン隊が出てたり、ソーラン節を踊ってる人がいたり、フラダンスもあったな~。
そして、楽器演奏のグループになった時になんとまぁ運悪く雨が…っ!
あっという間に本降りになって、一旦ステージ中断。でも、そこからステージ上には手際よくテントが。

………この手際の良さは、雨が降ることをガッツリ想定済みだったな(苦笑)

通り雨だったみたいで、30分ほどで雨はやみ、また無事にステージも再開されました。
楽器演奏グループの次は、センセたちのステージ。

・翼をください
・上を向いて歩こう
・あの鐘を鳴らすのはあなた(アップテンポVr.)

本当はもう一曲あったんだけど、時間の都合で削る事になったらしい…残念だにゃぁ…。
今回は少数精鋭なステージだったけど、少人数でもじゅうぶん素敵なステージだったですよ~。
…若干音が遠かったのは否めないですが、でもちゃんとパートごとも聞こえてました!

ステージが終わった後は、センセと福山クラスのみなさんと一緒に、カレー食べておしゃべりしながら、締めのビンゴゲームをまったり参加してました。
さんみりちゃんがビンゴしてステージで景品を受け取ってたんですが……なんか、車の置物的な物が当たって「私にどーしろと…?」状態になっておりました(苦笑)
結局それはセンセのお家に行くことになりましたが(笑)


お祭りが終わってから、センセに送ってもらってまた帰路に着いたのですが、帰りさんみりちゃんを先にお見送りしたため、そこから後の車内で私がド緊張してたのはここだけの話です(←ガッツリ公言してる人)
スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ