08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クラスコンサート その後

6月30日(日)

というワケで、発表会後の打ち上げなお話。
昨年同様の黒うさぎ、またも同じお席でした。
横に長いテーブル席で、ギターとボーカルがキレイに分かれてしまった。もっとごちゃごちゃ座ればよかったかなぁ、くじ引きでもすれば良かったか(笑)

ボーカルクラスは、なんだかんだでいつものメンツだったため、和気藹々でしたよー。
てか、さんみりちゃんがはぎまりさんにはやたらわがままっ子な件。そして、某二人組の結婚報告で全員拍手だった件。
あと、ギタークラスの生徒さんに、先日服を買ったお店のスタッフさんが居て、「私、あなた知ってます」と言われて、うーーわーーーーーってなった件。
……いや、ね、私、お洋服屋さんとかで店員さんに話しかけられたら、固まって喋らなくなってそそくさと店から逃げるタイプだからね。…たぶんその時もそんなリアクションしたんじゃないかとえーとごめんなさい

“あじフライ”で会場をわかせた彼は、二次会席でも人気者でした。主に、ボーカルクラスの人に(笑)
あとは…たつみ先生とは席が遠くてお話できずじまいだったのがちょっと残念…。いや、私一人で突っ込んでっても、たぶん何話せばいいのやらってなってたと思うけど

次の予約がなかったからか、すごーくのんびり、二次会できました。食べ終わった後もめっちゃみんな喋ってましたよ~。
最終的におかーさん組は晩御飯のメニュー談義になってたり、CJ参加組はライブハウスだの音響だのの話になってたり、あちこちから漏れ聞こえてくる話に耳を傾けるのも、楽しかったです。人数が多いと話のネタもいろいろやんね(笑)

そうこうしてる内にいいお時間になり、みなさん一斉に帰り出したため締めとなったのですが…。
その後、案の定はじ先生が二軒目と言い出しまして(昨年も言い出しっぺははじ先生でした)たっくんセンセも付き合いますってんで、そりゃ私も行きたいに決まってますよね的な(爆)

結局、最後まで残ってた6人で、そのままはじ先生のおすすめのお店で、追加のおしゃべりに花を咲かせてきました。
ANTICA”というカフェ&バー…になるのかな?大量のレコードがあったり、ギターが飾ってあったりで、いかにも音楽好きなんだな~って感じの店内でした。
入った瞬間、木のいい香りがして、かな~り落ち着く空間でした

お酒はもう控えようかな~と思ってたんですが、ディタを使ったお酒があったのでついついうっかりまたお酒を頼んでしまった睦月さん。…ライチが好きなんです(笑)
センセは白ワイン飲んでた~。そういえばワインもお好きでしたね~(笑)

まったりだらだらとトークをしながら、結局1時半?2時前?くらいまで、ずっとやってました(やりすぎ)
普段夜更かししないたっくんセンセ、眠気マックスだったのか酔ってたのか、帽子を脱いではかぶって脱いではかぶってもう何やってんのって感じでした。なんか可愛かったです


そっからコンビニ寄り道して、家に帰ったのが2時半くらい。我ながら無茶やりました(苦笑)
でも、すごく楽しかったです。大人数には大人数の、少人数には少人数の楽しい嬉しいがあって、…やっぱり私は、最後の1人になるまで帰れないタチだなぁ~(爆)
スポンサーサイト

theme : 発表会♪
genre : 音楽

お疲れさまでした~!
発表会あっという間に終わっちゃいましたね!
きよねえのレポいつも楽しみなんです^^
ふむふむ読ませていただきました。

打ち上げのあのテンションはなんだったんでしょうかね~
終わってほっとしたのと眠いのと。。ってかんじですかね?以後気を付けまする。←

というか。。二次会、いいな(ToT)ふえー!

遅刻ったー

>さんみりちゃん

コメントくれてたのに返事してなくてゴメン(汗)
最近、心に余裕がないのか、ブログ記事が若干やっつけになってて反省中のきよネェです。

こんなんでも、読んでくれる人がいるってわかると、書く気力になるよ~。
ありがとうね。

二次会は、とりあえずたっくんセンセが可愛かった←そこしか見てない人
Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ