08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

CJ飛び入りDAY

6月27日(木)

ジャバと藤井さんが飛び入りDAYに出るって言うので、クッキージャーまで聴きに行ってきました~。
ノー残業DAYで無事帰れたら行こうと思ってたの。行けてよかった(笑)

なんか今日は、ものすっごい人が多かったです。参加者自体が多かったらしい。
飛び入りDAYではもうおなじみになっているオジサマたち、そろそろ顔と名前を覚えつつあります。
ハイトーンボイスのピアノ弾き語りの男の子も参加してて、個人的に嬉しかったです…ピアノひきながら、あの声量はホントにすごいなぁと思うのです。


藤井さんは、いつものおねーさんがピアノでサポートに入っての弾き語りでした。
ヨウヘイさんの曲をカバーされてました。実はヨウヘイさんをまだ見たことがない私。でも、素敵な曲やったー、ラブソング、ホンマ素敵
…しかし、藤井さんはホントに大人の男性のえぇ声してるよなぁ…。

ジャバは、やっぱりさんちゃんのボーカルだとほんわかオーラが全開ですね(←褒めてます)
『星のかけらを探しにいこう、again』は、ハモリとコーラスが入ってパワーアップしてました。
いいね、コーラス入ると、より曲にほんわか雰囲気がでるね
てか、前にも飛び入りで歌った曲をまたやってたりしてるワケですが…なんか、パワーアップしてるよね。練習の
成果が出てるんやろぅねぇ~。

そうこうしてると、いつの間にか背後にたつみ先生がいらしてました。ギターケース2つ抱えて(笑)
でもって、飛び入りに出るって言うじゃないですか。そりゃぁもう帰れないですよね!

……って、私、毎回このパターンで最後までいるよな…(苦笑)

たつみ先生は、美人のお嬢さんとカワイイお嬢さんと、セッションでの参加でした。
それぞれタイプの違うお嬢さんで、歌声も全然違うくて、面白かったです。
あと、たつみ先生がもってた楽器も面白かったです。名前、2・3回聞いたのに、結局覚えられませんでした。
なんか、ギターみたいな形してるけどギターよりはひょうたんっぽい形してるの。で、膝の上に横に置いて、お琴みたいな弾き方するの。フレットは指につけて演奏するらしい。
最後に、“たつみほ”で演奏があったんですが、久々のたつみほはこれまたやっぱりほんわかオーラ全開でした。
『おなじ話』という曲を歌ってたのですが、すごく気に入って気になって、家に帰ってネット検索して原曲聴きました。2人の雰囲気にぴったりで、すごくステキでした。
スポンサーサイト

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

木曜日は来てくださってありがとうございました(*^^*)
そして、ありがたいお言葉泣いてしまいます;;(本気)は~なんて幸せ!←
違う曲も練習しながら、また見に来ていただけるように頑張ります☆

よかったよ~

>さんみりちゃん

うん、やって私もさんみりちゃんの歌声好きやし。雰囲気のある歌声で、うらやましいよ~。
また出る時は教えてな、行ける限り聴きに行きたいけん~
Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ