11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

カラオケり

6月2日(日)

ヤマハ常連+ジャズバンドのメンバーさんとで、2回目のカラオケ会をしてきました~
もちろん、フリータイムでラストまでです。てか、それでもやっぱり歌い足りない人たちです(笑)

今回は、私が「Live DAMかCrossoでお願いします!」って機種指定をしてたので、Crossoになりました。
関ジャニのPVが入ってなかったね、うん、ごめん…(汗)
でもでも、おかげさまで歌いたい曲を歌ってくることができました。

wacciの“Weakly Weekday”と“会いに行くよ”を

もー、今回の最大の目標はコレでしたからね。初めてカラオケで歌った~。すっげぇ楽しかった!!
歌いながら、wacci愛を再確認してきました。wacci好きだわ~、てか、ハッシー好きだわ(笑)
もっといっぱい曲入ってたらいいのになぁ。この2曲しか入ってないんだよなぁ。…“東京”とかカラオケで歌ってみたいなぁ…。

他には、久々にサンホラの“<ハジマリ>のクロニクル”を歌って語ってきました(笑)
Joy系にしか入ってないんですの、この曲は。サンホラの中では一番好きなんですけどね。
半分はセリフな曲なので、がっつりセリフ喋ってきたら、なんかやたら皆さんにウケが良くて、睦月さんちょっとご満悦

そうそう、某お嬢さんと一緒に、“ライオン”をデュエットしました。初デュエットですよ。
歌い方のタイプが似ているので、一緒に歌っててすごく歌いやすくってきもちーかったです。ブルーバードのハモリとかもしました。この曲ならハモれる、なんせ発表会でやったから(笑)
そうそう、お嬢さんが“Seasons of love”を歌ってて、1人テンションがあがってました。この曲好きなのです、最近CMで使われてるから知ってる人も増えてきたけど…あのメロディーライン聴いただけで涙腺が緩むくらい好きな曲なのです

調子に乗ってスピッツやポルノでもハモろうとしたんだけど、ものの見事に撃沈しました。
イケルと思ったんだけどなぁ…最近聴いてないと、やっぱり聴いただけの曲はダメですね~…


そいや、いきものがかりのPV版のを入れた時に、テレビが勝手に画像認識が働いて、歌詞の下段が完全に画面から消えるというハプニングがありました。
うつってるのは、ルビの部分だけ。コレなんて試練?(爆)
慌ててみんなして携帯で歌詞調べて、歌ってました。結局この曲だけ、最後まで画面なおらなかったよ。デジタルって恐ろしいコ…!
スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

(^_^)/おはよー 楽しい雰囲気の文ですね

今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。


”ブログ訪問してると、知らないことに出会えて新鮮です。”

No title

>友遊クラブさん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい(汗)

将棋サークルの管理をされてるんですね~。将棋…母方のじーちゃんが将棋好きでした。
弟や従弟の、男の子たちはみんな、じーちゃんに詰め将棋を教わってました。私ら女の子は教えてもらえませんでした…。

うちのブログはもーやりたい放題なので(苦笑)
話題の統一性も何もないですが、楽しいと思っていただける部分が何かしらあったら、嬉しいです。
ありがとうございますっ。
Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ