06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

バタバタバタな一日

6月1日(土)

………もう6月になったなんて、絶対大がかりなドッキリだと思う…。はよ看板持って出てきてよ。


という戯言はさておき。
土曜出勤の日でした。請求書の発行&発送業務だったわけですが、今までんー年債権担当をしていて、一度も起こさなかったような超超超超凡ミスをやらかして泣きそうになるなど
皆々様のフォローのおかげで、ワタクシ今日も首がつながっております。あぁ、ありがたい


という超バタバタな日にも関わらず、17時で早退させて頂いた睦月さん。
ごめんなさいヤマハは行かせてください。生き甲斐なんで。ピアノは来週にずらしてもらったけど、ボーカルだけはどうにもならんのです…。
というワケで、17時13分に会社を出て、17時33分にヤマハ着。3分遅刻した
雨の中、すんごい勢いでこいでったもんで、ついたときには顔と前髪横髪がえらいことに…。
センセが思わず「大丈夫ですか?」と言ったレベルで。…あ、はい汗じゃなくて大半雨なんで、大丈夫です(爆)

で、レッスンで30分ほど、全力で歌ってくる。…でもだいぶ体力残ってなかった。高音が出ない…(遠い目)
11月の合同発表会の曲が、そろそろ決まりそうです。次のレッスンの日が楽しみなのです。


レッスン後、いったん別邸に帰り、ご飯食べ-の洗い物しーの。で、そのあと、ヤマハのお友だちがブッキングライブ出るって話だったので、聴きに行ってきました!
“ガレージ池上”では、初めて聴きました。ガレージ池上のテーマソング、可愛かったです(笑)
あと、ハモリがいいなぁ~。私、やっぱりハモリが大好物みたいです

大人の男性の全力の歌声は、やっぱり味があってかっこいいと思うのです。
雨降りちょっとしんどかったけど、聴きに行ってよかった~


で。ガレージ池上だけ聴いたら、申し訳ないと思いつつ、そのまま帰路へ。
何年振り?の友人と、電話でおしゃべりしておりました。
しかも途中から、Skypeに移行して、それでもまだ延々おしゃべり。……結局4時まで…(爆)
いや~、久しぶりに話したハズやのに、なんかこう、久しぶり感がまったくなかった。
最初っから超普通。昨日も会ったじゃんくらいのライトすぎるやり取りでした。

あー。そーだそーだ、こんなヤツだったわ(笑)


というワケで、睦月さんの長い一日でございました。マル。
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ