07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カラオケってきた~♪

5月26日(日)


高校の時のお友だちと、久々にカラオケってきました~
今回から、駅周辺のカラオケに行く事にしたので、お互いチャリで駅集合。…が、途中で後ろからチャリで合流されました(笑)
友だちと話しながらチャリこぐとか、学生の頃ぶりな気がします。

で、お昼ごはんを食べに、おにぎり村へGO★
学生時代にはよく来てました、おにぎり村。ここのNEWたまごが、一番のお気に入りです。学生時代には、しょっちゅう買いに来てました。
なんていうか…ここのおにぎりは、ずぅーっと学生たちのために在って欲しい。そんな感じ。


というワケで、オープン20分後くらいにカラオケに入ったのですが、すでにjoyとDAMの新しい系機種のお部屋が満室でした、あうぅ…。
仕方ないのでサイバーDAMのお部屋。wacciの曲は入ってなかったのが、非常に残念でした。

…が。

この通された部屋が、面白かったです。
↓こんなん
本日のお部屋
カバンと帽子よけてから写メればよかった
いわゆる、女子部屋ってヤツですよね~。ソファーふかふかで、床もカーペットしいてて、もう完全自室くらいのいきおいでくつろぎつつカラオケってきましたよ~。
歌ってない時は、ソファーに寝転がって歌聴いてましたからねー(笑)


ちなみに、歌は、彼女はいつも本人映像系多めなので、私も後半は本人映像で探してたりしました。
あとは、“さくら”という曲が入ったのをきっかけに、突如さくら縛りのターンが発生したり。
“さくら”“桜”“SAKURA”いろいろありますよね~。2人で、8曲まではつなげられました。そのあと、桜から始まるタイトルの曲を+4曲くらい。桜だけでだいぶ遊びました。

あとは、“M”を2曲続けたり…(浜崎あゆみとプリプリで)
“涙2”の後に“涙3(なみだ三乗)”を入れて、「何それ?!」ってびっくりされたり(笑)
いやいや、私的には、涙2の方が知らなかったですから。
……ちなみに、どっちも爆風スランプでした。何やってんだこの人たち…

あと何が出たかなぁ…。“尾崎ん家のババァ”とか?(爆)
後半は、あの頃検索で、1990年くらいから、一年一曲ずつ選びながら一年ずつのぼっていってました。
木蓮の涙とか、ちょっと久しぶりに歌ったなぁ~。


そして締めは、“残酷な天使のテーゼ”になりました。何故?!(笑)
いやいや、これもちょと久しぶりに歌いました。いつも人が歌ってるの聴いてる方が多かったので。熱唱しやすい曲なので、歌っててとても楽しかったです、マル。


というワケで、12時20分頃から~…20時まで。きっちり2人でフリータイムしてきました。
大層楽しかったです
スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

何この部屋?
メッチャ可愛い〜(≧∇≦)
いってみたーい♪

でしょ?

駅前オペラの15号室やったよ~★

相当くつろぎました(笑)
Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ