11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
   

西ビル同窓会 Vol.1

5月4日(土)

岡山にライブを聴きに行った日の続きになるワケなんですけどね。
先日、久々に友人に会ったのがきっかけで、高校当時に西ビルのゲーセンあたりにたまってた連中と、“同窓会”と称して久しぶりに集まってきました。
と言っても、なんせ当時携帯とか普及しはじめくらいの勢いやったんで、メアドわかんないヤツとか結構いたりして、今回は結局自分含め6人になったんですけどね。しかも計ったように男3女3で(笑)

まぁ、ほとんどの人は久しぶりって言っても数年ぶりとかだったんですが、約1名、おそらく10数年ぶりのが居たワケですが、一番変わってなくてもう笑うしかない感じでした(爆)
正直、顔覚えてる自信なかったんだけど、来た瞬間に「あ、アレや」ってわかったもんねぇ。
ちなみに今回の飲み会の場所は、西ビル2階の“創夢”。
えぇ、ネタに走りました。ここやったら絶対迷うヤツはおらんやろ的なね。なんせ、位置的に、ガッツリpaloがあった位置ですからね(入り口は反対側になってるけど)

というワケでの飲み会スタート★
なんだろう、このよそよそしさとか久しぶり感がまったくない空間は。
一応お互いの近況報告なんかもしたりもあったんですが、なんにしても会話のテンポがやたら良い。
あぁうんそうだね、こんなんだったね。そういえばそうだったね。っていう、よみがえる当時の感覚(笑)
おもしろいくらいにどいつもこいつも変わってなくて、本当に笑うしかない感じでした。

あと、サービス系のお仕事経験者の女性陣2人がやたら取り分けとか働いてくれるので、男性陣、超らくちんでした。あ、私も男性陣に含みます(マテコラ
いいのいいの、私セッティングしただけの幹事だから(爆)
飲み放題付きのコースを頼んだのですが、品数少ない方にした割に量がたくさんあって、最後の方にはみんなお腹いっぱいに。
しかもお店の人が揚げ物を出すのを忘れてたことが発覚して、代わりにデザートが豪華になりました。
201305042147.jpg
↑ちゃっかり写メってた人(笑)


飲み終了後、そのまま二次会カラオケに全員でGO★
せっかく同窓会だからってことで、昔のおなじみオペラへ行ってきました。
途中、1人ちょこっとだけ顔見せに来たりしつつ、夜フリータイムで歌ってきました~。

あぁそうだ、こいついつも洋楽だったなぁとか、当時はSPEEDとGLAYがテッパンだったなぁとか、6人中3人がボカロ曲歌うという驚愕のボカロ率だったりとか。
そんな感じのカラオケでございました。

オペラの閉店時間の3時に解散になって、それからのんびり歩いて帰路について。結局家についたのは朝の5時でした(爆)
いや、懐かしかった、すごく。また盆にもするけん、その時には、また人数が増えてたらいいなぁ~。
せっかくなので、年間行事化させる気満々ですからね。また次回も都合が合えば参加してもらえたら良いなぁ~。
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

お疲れ様

幹事、ありがと〜(>_<)
お盆もよろしくね〜(≧∇≦)

楽しかったですv
次回もよろしくお願いしました!

おつでした

>ユカ
おー。まぁ、何より自分が連中とまた会いたいからね~、幹事がんばるよー。

>ナオちゃん
楽しかったようで何より。けしかけてくれてありがとう(笑)
また連絡します~。
Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ