08
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダダレったのかたいこったのか・・・

5月3日(金)

某職場仲間のおにーさんと、久々のゲーセン引きこもりをしてきました~。
とりあえずいつもの流れが、ランチ⇒ゲーセン⇒晩御飯、という、何してんだかな流れなわけで。

しかしながら本日は、私のリクエストでランチが“昼飯”に(笑)
焼きそば牛丼を食べに、すき家に行ってきました~。久々のすき家~。
いや、CMしてたからね?どういうもんか話のネタに一回食べてみたいと思ってたんですよ~。

……結論。うん、まぁ、おいしいね。(それ以外に感想はない感じ)
なんか、たいしてネタにもならんかったな~…(苦笑)


というワケで、その後おなじみのゲーセンへ。
ダダレ(DDR)に誘われたハズだったのですが、ダダレってる回数よりもたいこの達人に付き合った回数の方が多かった不思議。

「あんた…もうDDR飽きてきとるんやろ?」
「…まぁ、さすがに」

なら何故誘ったしっ(爆)
まぁ、私も別にそこまでDDRに激ハマリしてるわけではなく、なんか思い出した時にちょこちょこっとやってみっか~くらいのもんなのですが。
そしてどちらかと言えばたいこの達人の方が得意なので、それはそれで面白いので(笑)
しかし、DDRって、相変わらずコンスタントにやる人がいるのよね。息の長いゲームだと思います、ホント。


で、晩御飯はおなじみのジョイフルで。
お腹すいてないくせに、ハンバーグ食べたくなってプレートを頼む睦月さん。

……ハンバーグ好きなんです、結構。
本当はコロッケの方が好きだったんだけど、最近ポテトフライ以外の揚げ物がだいぶ受け付けなくなってきてねぇ…(遠い目)

というワケでだべりながらの晩御飯なわけですが、まぁ共通話題だとやっぱり職場のことになるわけで。
お互い勤務地が微妙に違うので、こっちはどーだあっちはどーだとか、最近新しい人入ってきたんよ的な話題が中心でした。
私が疲れ気味だったせいか、この日は珍しく早めの解散。
おそらく気を遣わせてしまったんだろうなぁ…いかんなぁ…と思いつつ、もうだいぶ地が出てしまっているのでなかなか直せない睦月さん。あははははー…(乾いた笑い)
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ