10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久しぶりにあみぐるみ

幸せ色のうささん にゃんわん
最近、お家に帰ってもお仕事や作業をしてたりで、やっとあみぐるみをする時間ができました(汗)

と、いうワケで、頼まれていたピンクのうささんと、白いわんこを編み編みしてました。
出来あがった子たちは、オーダー主さんのところへもらわれていきました。喜んでもらえたので何よりです。

うむ~、やっぱりこのうささんの形が今一番お気に入りだなぁ。

私の困ったさんな所は、ひとつお気に入りの形が出来上がると、それ以外をやらなくなってしまう所なのです(苦笑)
あみぐるみにかかわらず、カードの飾りのシールを貼る位置とか、いろんな所で固定されてしまいます。

どうしようかなぁ~。気が済むまで同じ形作ろうかなぁ~。
あ、でも、こないだ作ったくまさんの形もちょっと気になるから、あれも作ってみようかな。
…と、いろいろ考えるのは好きなんだけれども、相変わらずスタートダッシュが悪い睦月さん。

まぁ、楽しく作ってなんぼですからね。のんびりやることにします(笑)

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ