09
3
4
6
7
8
22
25
26
27
28
29
30
   

女子会~☆

肉デカいww


4月25日(木)

自部署のみんなとの女子会でございました。今回は出席率高かったよねぇ~(笑)
というワケで、全員意地のノー残業。場所が近くだったのもあり、比較的スムーズに始められました。

普段、背中合わせで座ってて様子がわからない新人ちゃんたちと近くの席になり、いろいろ喋る。
某お嬢さんが、なかなかベタなボケをする子だという事がわかりました(笑)
あと、コイバナはテッパン

お料理は、なんかアホほどデカイ肉が出てきました。焼いた肉をはさみで切って、お野菜に巻いて食べるの。
なかなか珍しい感じでした。んまかった

そしてコラーゲン入りのピンク色のドリンクをみんなして注文。テーブルの上がすごくピンクでした
飲み物の回し飲みも、女子会ならではって感じがして楽しいですね~


そういえば、いきなり「睦月さん、演劇やってましたか?」と言う質問をうけて、「私この人とどこで会ったんだ?!」と驚愕しました。
単に、唱和の時の声の通り方で気になってただけらしいです。あぁもぅビックリした。どんな黒歴史を知ってる人かと思って超ビビった(笑)
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ