07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
26
28
29
30
31
   

ヤマハオケ会

4月21日(日)

ヤマハっ子さんたちとの、ほぼ二ヶ月に一回のカラオケ会の日でした~。
いつものメンツ、こと、Toshikoさん・さんちゃん・ゆうまりさん、と、私の4人でした。本当はもう1人参加予定だったけど、当日不参加と相成りました…

今回は珍しく、スタートから全員そろった…にも関わらず私が遅刻してゴメンナサイ(汗)
…どうも最近、ギリギリまで体が動かない病で…(精神力がすり減ってるともいう)

というワケで、スタートから皆さん、ジャンルバラバラでGO★です。
私は今日はアニソン率がいつもより高かったです。いや、最近なんか思うように声が出なかったから、ちょっと自分の畑に立ち戻ってみようかなと思って(笑)

久しぶりに爆れつハンターOPとか法子ちゃんの歌とか歌ったわ~。意外に覚えてるもんだねぇ~

あと、さんみりちゃんの歌う関ジャニのPVを見ながらメンバーの名前を覚えようと頑張ってみたり(笑)
まだ個性がつかみ切れてないのでなかなか覚えきれないのです
とりあえず、一人ずつ覚えていきます(笑)


ちなみに今回のラストは、ゆずの“いつか”をさんみりちゃんとハモりました。…でもDAMってハモリがもともとオケに入ってて鬱陶しかったのです…

というワケでいつも通り18時まで歌ってからお会計へ…並んでたら向こうから見覚えのある顔が…。
前回の別腹カラオケ会でご一緒した、Toshikoさんのバンド仲間のご夫婦でした(笑)
なんと、ここでカラオケしてたんですね~。結局いつものメンツになったから、いっそのこと合流すればよかったねぇ
とりあえず、今度はToshikoさん企画のオケ会しようね~というお話をしてから今回はお開きに。

次は、別腹カラオケですね(笑)
スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ