07
3
4
6
8
9
11
12
13
14
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

女子会女子会♪

3月21日(木)・22日(金)

女子会2連発でした~
てか、今週は私、遊びすぎやろって感じですね。

………どうやら、仕事が忙しくなればなるだけ、仕事だけで日常終わらせてたまるかと言わんばかりに、遊びの予定をねじ込んでしまうようです。スケジュール帳が埋まってると安心するとかもう……
睡眠時間削ってでも仕事するし遊ぶから、部屋に帰ったら動けなくなるんだという事はワカッテますが、たぶんこれは治りません。

というワケで、なんとか仕事を終わらせて、両日とも、無事女子会できました。

木曜は4人でディナー。若鶏のなんとか~ってお肉のプチコース料理を食べました。おいしかった~
そして要所要所に業務用語が飛び交うバカトークが、ものすっごいツボでした。よくもまぁここまで話を続けたなぁと(笑)
女子トークに花が咲きすぎて、結局22時頃までずっとしゃべってました。帰りにコンビニによって、某娘さんのオススメプリンを買って家でデザートタイムしました

金曜は、サシで飲み語り(笑)
まぁ、会話内容は結局定番女子トークみたいな内容になるんですけどね。
最初は居酒屋でご飯たべつつお酒飲みつつ、ぐだぐだトーク。それから、お店を変えてカクテル一杯飲みながら、だらだらトーク。
ひっさしぶりに、飲みのはしごをしました。解散したのは結局2時過ぎです。サシでよーしゃべりました(笑)
初めて一緒に飲みに行った相手だったので、いろいろ面が垣間見れて、楽しかったです

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ