06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

別腹カラオケ会(笑)

3月20日(水・祝)

Toshikoさんの所属するジャズオーケストラのメンバーの方と、さんみりちゃんと、一緒にカラオケってきました~。
ヤマハオケ会の話をしたら、たまには違う顔ぶれでカラオケに行きたい、という声があったらしい。というワケでさんみりちゃんと私、「違う顔ぶれ」要員で(笑)

いつもの場所でいつもの時間にスタート。…となりの部屋からデジモンのバタフライが聴こえてきたので、うっかりしょっぱなに入れて歌ってしまいました。……なぜいきなり何年振りみたいな曲を入れるし私(爆)
とりあえず、みなさんの選曲観察。で、一巡目でメンバーさんお2人の方向性を大体把握
……うん、なんか、把握しやすかったです。ジャンルが。

というワケで、私の方向性も決定。ノリ・ボカロ・アニソン、いつもよりちょっと多めな感じで(笑)
普段のヤマハオケ会よりは、バラード少な目でいってみました。…歌いたい曲はガッツリ歌ってきましたけどね~。
後は、久しぶりに男性の歌う「K」が聴けたり、ミスチルが聴けたりで、ご満悦になったり。
久しぶりに「射手座☆午後九時~」を女性が歌ってるのが聴けて、ご満悦になったり(笑)

関ジャニのメンバーを覚えようと頑張ってみたり

ガッツリ18時まで歌ってきたのですが、「まだもうちょっと歌えるね~」「もうちょっと歌い足りないね~」と言いながら、解散と相成りました。……どんだけ歌う気やねんっ(爆)


しかしアレですね~。
普段、「あ、この曲歌いたい」「あ、この曲覚えたい」と思う曲はヤマほどあるんですが、その一瞬を通り過ぎたら、もう思い出せなくて、結局カラオケ行った時には、

「あー………なぁ~~~に歌っおっかなぁ~~~~~……(ピッピッピッ←デンモク押す音)」

ってなるんですよね
今度から、携帯メモに思いついた時にメモっていこうかなぁ(笑)
スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

お疲れ様でした~!あいかわらず楽しかったですね~!
わかりました!今度エイトの紹介カード的なものを作ってきます\(^o^)/♪♪

是非~

>さんみりちゃん
返事が遅くてごめんよー。かろうじて浮上してまいりました(笑)
紹介カード、是非!私のために作ってきてくれーーー!!
Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ