10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アコースティック飛び入りライブ in Cookie Jar

3月14日(木)

おなじみのクッキージャーで、さんみりちゃんたちがまた飛び入りライブ参加するというので、聴きに行ってきました~。
木曜日がノー残業デーでよかったと思う瞬間(笑)……いや、ノー残業はできてないんだけど、ライブにはなんとか間に合いました。

今回は、結構組数がいたみたいです。
某Fさんと、さんみりちゃんたちのグループと、どちらも参加だったので、一緒に聴くことができてよかった~
そしてこの日は、某Fさんが、非常にステキDAYでした。
いや、ギター弾き語りも相変わらずかっこよかったんですけどね。それ以上にね、それ以上にステキDAYでした。
大人の男性だからこそ、様になるんですよね。いや~、かっこよかったなぁ~…。

さんみりちゃんたちのグループも、相変わらずほんわかしてて良いです。
今回、ちょっと緊張気味だったのかな??という感じはありましたが…でもでも、「ナキムシのうた」が聴けて嬉しかった~。ライブで聴いてみたかったんだ。
さんみりちゃんの癒し系の声に、雰囲気がよく合ってました

そのほかの参加者さんでは、カタカタ山さんが超長い魂のこもった歌を歌われてたり…でもあんま長いと思わない。なんかね、一つの物語を聴いてる感覚(笑)
初参加らしい“ぱんだ”ってグループの、ボーカルの女の子の声と、曲のアレンジが、超私好みで「私コレ好きーー」ってなったり。

前に、ピアノ弾いてる子で割とハイトーンボイスの男の子で、「あ、この子いいなぁ~」って思ってた子が、また出てたり。プリプリの『M』を歌ってました。これまた好みの歌声♪

いつも福山をギター弾き語りしてる男の子が、なんか回を追うごとに歌が上手になってることにびっくりしたり。
ちなみに、その子ギターは超上手いんです。ミルクティーのサビの終わりの部分で、すっげぇギターがカッコイイところがあってね、もう、ホントにすっげぇカッコイイの。うむむむ、ギター弾けないからどうにも説明できないけど、とりあえずギターかっけぇって思ったんです。

あとは、通称“おむすびの人”がまた歌われてたり。いや、彼の歌う『おむすび』って曲がね、ほんわかした歌詞と歌声で、お気に入りなんです。また聴けてよかった~


というか、最近の飛び入りDAY、やたらウマイ人ばっかりになってる気がします。
いや、聴いてる方はよいものがたくさん聴けてほくほくなんですけどね。今回も、なんかすごいいっぱいほくほくして、帰ってきました
スポンサーサイト

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ