11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ドライフラワー

元はピンクだったのですよ

お誕生日にもらったお花を、ドライフラワーにしてみました。
ドライフラワーにしたら、お花が縮んで小さくなったので、それに合わせて、茎の長さも調節して、小さな花束に仕立てなおしてみました。

外側のラッピングペーパーもリボンも、最初にもらった花束のを再利用。…したので、リボンだけがちょっと大きくなってしまった…(苦笑)

ちなみに、ビフォーはコレ↓
みんなありがとう
ピンクのバラが、ドライフラワーになると、綺麗な紫色になりました。センセ色です(笑)

初めてドライフラワーとか挑戦したんですが、結構綺麗にできて、よかったです
というワケで、くまちゃんに持ってもらって、お部屋に飾ってます。
くまさんに持ってもらいました
うん、われながら、上出来。かわいいかわいい

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ