06
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
21
22
23
24
25
26
29
30
   

…何年振りか既にわからない。

3月8日(金)


タイトル通り、何年振りかわからないお友だちと、会ってきました。
確か最後にあった時には、長男くんが1歳だったんじゃないかと思うんだ。もう小学校3年生になるのですか…いつの間にそんなに月日は流れたんだ……
しかし、それだけ久々の割には、ちょっと遠巻きに見て、「あ、あれだわ」とわかってしまうくらいに、変わってませんでした。えぇ、お互い(笑)
あぁ、そうだ、こんな顔でこんな声でこんなテンションだったわ、昔から。とか思ってました(笑)

というワケで、合流後、車に乗っけてもらって一緒に晩御飯を食べに行ってきました。
パルパスタめっちゃ久しぶりに行きました~
2名様から注文できるセットがあったので、それを注文。サラダにパスタにピザにデザートと、がっつりディナーしてきました。…やっぱりデザートははずせないよね~、という所は一致。女子ですから(笑)

おいしい晩御飯をいただきながら、昔話にも花が咲く。
今何してるから始まって…誰はどうしてるとか、誰とは連絡とれるかもだとか、そんな話がやっぱり多くなるわけで。
おしゃべりしてる間に、「当時のメンツで、集まってみたいよね」という話で盛り上がり、これは是非やりたい!と、もうその場で、同窓会の日を決めてしまいました。

後はどれくらい、集まるかだよね…。
フェイスブックとか、mixiとか、ツイッターとか、LINEとか、今は何かと連絡が取れるツールがあるから、駆使したらなんとかなるんじゃないかと思うのだが…、やったことがないから、結構チャレンジな感じです。
でもさ、ほんの数人になったとしても、やってみたいよね

そんなこんなで、おしゃべりディナータイム終了後、イオンまで戻ってお店を一緒にちょこっとふらっとしてから、解散と相成りました。
久しぶりに会えて楽しかった~。お付き合い、ありがとうございました
スポンサーサイト

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ