11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ヤマハオケ会

2月17日(日)


ヤマハっこさんたちとの、定例カラオケ会でした~
今回は、いつものToshikoさん、さんみりちゃんと、途中から、割と出席率の高いおにぃさん、こと、ゆうまりさんが参加でございました。計4人です。

最初はいつもの3人で、あいかわらずフリーダムな選曲です。
そういえば、泉沙世子ちゃんの『スクランブル』が本人映像になってたので入れてみたら、PV映像みたいでした。栗原類くんがめっちゃ出てて、ちょっと盛り上がるオンナ3人(笑)
途中でお昼ご飯も食べつつ、歌は止まらない3人、というかみんなデンモク回してくるの早いスもん、私含め(笑)

で、途中からゆうまりさんが参加。
なんか、顔なしみたいな上着のかぶり方をして、歌ってました。「暑い…」って、暑くて当たり前でしょ、それ(苦笑)
女3人のデンモクを回すスピードに、若干ビビるゆうまりさん。でも毎回何かしらは入れて歌ってはくれます。
ちゅか、さんみりちゃんがいつの間にか結構言うようになった件(爆)


そうそう、今度のボーカルの課題曲がキョンキョンになったので、カラオケで初歌いしてみたのですが…たっけぇんでやんの………え?センセこれ、私歌うの…?
あと、現課題曲のGAOを、精密採点(通称:カンニングボタン)をつけて歌ってみたり。後半の半音ずれるって指摘されたところが、相変わらずずれててなおらなかったりでちょっと凹み。私コレちゃんと直せるだろうか…。

さんみりちゃんは、一人関ジャニ祭り
PVオンパレードでした。てか、関ジャニの曲って、結構家族愛テーマとか多くない?ダメよおばちゃん涙腺弱いんだから、その手の歌詞には弱いのよ(爆)
うん、良い曲だから、聴いてる分にもほっこりするね。あとさんみりちゃんの関ジャニ愛の深さが歌いっぷりに出ていると思う件。
ゆうまりさんは一人angela祭り
原曲をほとんど聴いたことがないのに、なぜか聞き覚えのある曲が増えてきた件。……カラオケって、ホント新しい曲を仕入れるには最適の場所デスヨネー
Toshikoさん…ジャズアレンジの曲(歌詞:全英語)をムーディーに歌いこなしておいて、「英語の歌苦手で、レッスンで英語の歌になったら途端に進まない」は、たぶん通用しないです(笑)
久しぶりにToshikoさんの“コブラ”が聴けて、睦月さんご満悦


そして今回も、フリータイム終了の18時まで歌い切り。
自分ラストは、ぐあーーーっと歌いたかったので、久しぶりにsuperflyの『マニフェスト』を歌ったら、ちょっと忘れかけてて若干不完全燃焼に…(苦笑)
そうそう、久々に、アニソン大熱唱もしてきました。涼宮ハルヒ系(笑)
むしろこっちの方が、気持ちよく高音出してこれたかも。やっぱり私はアニソンがベースなんだなぁ~と、再認識した日でした
スポンサーサイト

theme : カラオケ
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ