11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
   

発表会が近くなってきました

2月2日(土)

というワケで、ヤマハのレッスン日でした。ピアノ⇒ボーカルの日。
当日、センセからメール連絡が来て、ボーカルのレッスンの時間は、急きょ発表会の曲の合わせ練習になりました。
曲を選んだ人が、私のレッスンの時間に来てくれて、センセと3人で初合わせでした。

ちゅか、今回の発表会は、私の言ってる店舗じゃない方の発表会なので…。私は助っ人的な感じですのん。

助っ人が足ひっぱんなって話ですけどね、えぇ…


今回は、三声の合唱曲なので、いつもと違う歌い方をしないといけなくて大変。私、もともと合唱向きじゃないのん(苦笑)
しかも合唱曲なのに、各パート1人ずつで歌うし。私アルトパートなんだけど、何気にアルトがほとんどメロディーラインだし。でも私が一番声ちっちゃいしーーーーーーっ!!
なんかもぅ、足ひっぱりまくりでゴメンナサイちょっといっぺん逝ってきますマジで。

しかしまぁ、せっかくセンセとも歌えるワケだし、今回の発表会用で初めて認識した曲だけど、曲は私もすごく気に入ってるし、なんとかガンバりますのん。
発表会まであと一週間。今週はひたすら練習曲のフォルダをえんどれすりっぴぃぃーーーーとします(笑)

ちなみに今回一緒に歌うおねー様、実は去年の同じ時期の発表会でも一緒に歌わせてもらった人です。
1年ぶりの合わせ練習だったワケですが、相変わらずトークの楽しいおねー様です
スポンサーサイト

theme : レッスン日記
genre : 音楽

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ