fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
29
30
31
   

新年初だだれ

1月5日(土)

某リーダーと、新年初だだれ(DDR)をしに行ってきました。
いや~前日に風邪ひいてしまってどうしようかと思ったんですが…以前にも私風邪&熱でドタキャンしてるので、さすがに二回目は申し訳ないので、とりあえず行ってみました。
一応、関節痛いのは治ったので、大丈夫かな~と(苦笑)

いつもより回数は落ちましたが、そこそこだだれってきました。いつもよりだいぶん汗をかいた気はしますが。
ちなみに私のお気に入り曲は、『コネクト』と『ヒマワリ』。コネクトはサビのメロディーラインが好きで、ヒマワリは、某イケボのおにーさんが好きな曲だと教えてくれてから割とハマっております。

あと、太鼓の達人を久々に数プレイしました。某リーダーに“おに”の出し方を聞かれたので伝授。てか、おには別に特定条件ないので誰でも出せます。

ホラー系の筐体内のベンチに座ってやるタイプのシューティングに誘われて全力で拒否してみたり。
横に座ってるだけでもいいと食い下がられたのでしぶしぶ一緒に入って、体育座りして耳ふさいで3Dメガネの着用を断固拒否してたら、「そんなに怖がりだったっけ?」とビックリされました。
何の自慢にもなりませんが、ありえないくらいの怖がりです。

えぇすいませんねぇ、普段態度がデカイのでそーは見えないでしょーとも(爆)

だから、ホラーゲームとかお化け屋敷とかはさ、絶対出るってわかってるから嫌なの。しかも、絶対ビビらせるようなタイミングで出てくるってわかってるからさらに嫌なの!
夜の墓場の方がまだ怖くない。だってどーせ居たって私見えないし


ちなみに、今日はお昼は横綱でお好み焼きでした。豚玉豚玉
夜はジョイフルで食べる&ダベる。ドリンクバーの梅こぶ茶(濃いめ)がおいしくって、そればっかり飲んでました。体調悪い時はホットが良いですね~
スポンサーサイト



theme : 今日の出来事。
genre : 日記

Secret

かてごり

最新記事

最新コメント

検索フォーム

めぇるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ