09
3
4
6
7
8
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2012年も大変お世話になりました

12月31日(月)

………あ、今日月曜日だったんだ。(←すでに曜日感覚がない人)


というワケで、2012年最後の日ですね~。
いつの間にか12月終わってて、全然年末の実感もないまま仕事おさめして、昨日、夜警の「カチッカチッ」っていう音を聞いて、やっと年末の実感がわいてきました。

2012年初めにたてた睦月さんの目標は、“客観的”でした。
結果、日常生活では60点、仕事においては30点かな~…
客観的に物事を判断するって言うのはやっぱり難しいなぁ~…。まぁそれでも、デカデカと人に迷惑かけたことはなかったと思うので、そこだけ評価しておくことにします(苦笑)


来年の目標は、一応決まってはいるのですが、もう少し具体的に練ってから、また新年のご挨拶と一緒に宣言したいと思います


それでは皆々様方。
本年も、たいへんお世話になりました。おかげさまで、なんだかんだで充実した一年を過ごせた気がします。
一年の締めくくりに、「充実した」と言えるなんて嬉しいことですね。本当にありがとうございました

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ