10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

仕事納め

12日29日(土)

今年の仕事納めでした~(≧▽≦)
今年は銀行が早く終わったので、私の仕事も早く終わりました、やたっ(←いつもは30日まで仕事)

ちなみに、最終日は実は休日出勤なので、社員数名しか出勤してません。…請求書は待ってくれないのっ
しかし、電話がない分、お仕事ははかどります。最終的に「こんなすがすがしい気持ちで年を越せる日はもう来ないかもしれない…(汗拭)」というくらい、終わりました。みんなのおかげだーっ

そして、お昼もいつもはパンですませる所ですが、今日はみんなでランチに行きました~。(本題はこっち)
昇鶴園の焼肉ランチ
焼肉昇鶴園の、焼肉 780円也。
写真で見るとふつうっぽいですが、全体的に器が大きかったです。ご飯も、茶碗じゃなくてどんぶりでした。

最初は冗談だったんですが、ホントに行っちゃったぜ焼肉ランチ(笑)
見た目が若干古いっぽいので、入るのに一瞬勇気がいる感じですが、入ったら至って普通でした。そしておいしかったです。
お肉、そんなに量ないなーと思ってたけど、食べたら結構おなか一杯。女性なら十分足りるくらいかな。

うん、これは、アリですね。
焼肉とか、夜行ったら高いもん。絶対ランチの方が得だと思う。


そして、食べ終わってお会計にレジに行ったら、なぜかレジ横に見にシフォンケーキとマドレーヌとマカロンが売ってあるという不思議。
“店主のお手製”らしいです。店主、お菓子作りが趣味なんですか…?

ミニシフォンが200円、マカロンに至っては2個入りで100円、めっちゃ安いやんww
というワケで、シフォンとマカロンを買った人が居て、3時のおやつでいただいちゃいました。
シフォンふわっふわやし、マカロンいい感じの触感やし。焼肉屋よりお菓子屋した方が売れるんちゃうん?って感じでした(笑)

しかし、マカロン2個入り100円は、安いわ

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

Secret

ぷろふぃーる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wacci愛

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ